タクヤ写真など | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

ホストちゃんが終演して以降に上がった写真を

ブログやインスタから借りしました☆

 

 

緒方雅史さんのブログより

⇒「愛夜香…紫音!?ナメんなよ!

愛夜香何しとんねんwwwww

笑った笑ったwwwwww

 

 

⇒「ホストちゃんなりの甘王②ナメんなよ!

面白さよりも脚の長さと細さに目が釘付け(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田広大くんのブログより

⇒「まじで、これまじで、全部やばい。

無性に声が聴きたくなって

たっくんに電話しちゃう広大くんカワイイ♡笑

タクヤくんはホント色んな人に愛されてます。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

tan_odc

タクヤくんが韓国に戻るとすぐ会いに行くおなじみの友人くん。

どんな関係なのか気になる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

different_jun

 

この冬最後の滑りに行ったのかな。

野球にバスケにボーリングにスキー・・・

タクヤくんほんとアクティブ(笑)