「私のホストちゃん」インタビュー・稽古場レポート | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

タクヤくんに関する記事がたくさん出ていましたので

リンクさせてもらいました☆

 

サンスポの記事より

「世界で最もハンサムな顔100人」日本人トップの寺田拓哉が舞台でホストに挑戦

 

タクヤくんは“歌もダンスもうまく韓国語もあやつる役柄”...と。φ(..)

 

まんまですな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルプラスのインタビュー記事より

「世界で最もハンサムな顔100人」日本人トップの寺田拓哉、“LINE殺到”の反響明かす<インタビュー>

 

 

 

 

 

 

 

タクヤくん、今回の舞台では関西弁を話すのか( ゚∀゚ )!!

 

韓国語よりも難しかったでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古場レポート

歌って踊って一味違う?!『私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大阪ミナミ編~』稽古場レポート

 

 

大人気シリーズ最新作!舞台『私のホストちゃん REBORN~絶唱!大阪ミナミ編~』間もなく開幕! 稽古場レポート&悠未ひろインタビュー

 

 

 

舞台「私のホストちゃん」、

いよいよ本日開幕ですね!(≧∇≦)

 

愛夜香、頑張ってNo.1ホストになるんだぞ!

 

って、それは私たちの頑張り(貢ぎ)次第。←

 

 

愛夜香のステージ、楽しみにしています♡

 

タクヤくん頑張ってね!!