「20世紀少年少女」第17話~第20話 / ジュニョクの物語 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

11月6日、7日放送分から

シンくんcut動画です。↓(シンくんの出番は17話のみ)

(表示されない方はコチラから。)

 

 

前回、アンチからもらった漂白剤入りジュースを飲んでしまい

倒れて病院に運ばれたジンジン。

 

心配して駆けつけたミノたち。

目を覚ますと、こ~んな可愛い男の子が!(いたらいいのにな~・・・笑)

 

 

ミノ達が旅行中に倒れたため、責任を感じているようなミノ。

あなたのせいじゃないからね。。

 

 

 

水漏れが直ったようで、「ヒョンは自分の家へ戻った」ことを伝えるミノ。

 

 

 

「ねーちゃん、飯だってさ!」って感じかな。( ´艸`)私のとこにも起こしに来てくれ・・・

 

 

「カルビチムなんだけど。ヒョンが食べたいって言ってたからすごくたくさんあるんだけど」

 

という言葉を聞いて飛び起きたヌナを

びっくりな顔で見るミノ。(笑)

 

 

オンマから「ジウォンにカルビチムを持っていって」と頼まれ

「何でだよ、ヌナが行けばいいじゃん」

と、この喰らいつきwww

すばらしい食いっぷり!拍手

 

 

 

そそくさと持っていったヌナを不思議そうに見るミノ。

可愛いお口( ´艸`)

 

 

 

さてさて、本ラインの方は

ジウォンとジンジンがようやく結ばれたか!?

という所まできましたが、

今後もまた波乱があるんでしょうね。

 

ドラマの展開にも、シンくんの出番にも期待!!

 

 

 

 

 

 

=============================================

 

シンくんの出演したウェブドラマ「世界の全ての恋愛」なんですが

2ヶ月程経つ今も依然、MINIMON公式の方では“サービス準備中”との表示で、

まして外国人の購入は変わらず難しそうです。。

(この事については過去ブログにて。)

 

なので、あまり良いことではありませんが

見たくても見れない方へ、限定公開させてもらいました。

(字幕などは付いてないので雰囲気だけでも;;)

 

 

 

 

 

PASS→jjun_huk02

 

 

 

普通の大学生なシンくんの演技も素敵です。^^