「20世紀少年少女」第13話~第16話・映像スケッチ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

10月30日、31日放送分から

シンくんcut動画です。↓

(表示されない方はコチラから。)

 

前回、旅行商品券を当てたミノ。

 

両親を連れて全州旅行へやってきました。

 

シンくんその頭のヒヨコヒヨコ何?(今週一の疑問)

 

 

 

せっかくの旅行ですが、アボジがご機嫌斜め。。

 

実はアボジ、ミノがオンマと二人だけでツーショット写真を撮ったり

自分がしっかりと旅の計画を立てていたにも関わらず

ミノがオンマの食べたいものをその場でササっと検索して店を見つけたりするもんだから

いじけちゃってたんですね。。

 

ミノの探した店の料理が不味いとケチつけるアボジ。

ミノは悪くないのに。。

 

 

シンくんの表情が上手すぎてホントに可哀相;;

 

 

しかしその辺の取り繕いはうまいミノ、

アボジと腕を組んで一緒に屋台へ―。

 

 

親子で酒を酌み交わす―。

 

 

綺麗な満月の夜空の元、アボジに

「銀行も自動車会社も商社も全部だめだったんだ・・・」と打ち明けるミノ。

 

 

するとアボジ、

「お前の母さんと約束したんだ。姉さんが嫁いでお前が職に就くまでは、怠けずに(チキン屋で)頑張ろうと。お前には父さんも母さんもついてる」と。。

アボジㅠㅠキラキラ

 

 

 

アボジの言葉で元気になったミノ。

最後は親子仲良くラブショット生ビールラブラブ

 

とても両親想いのミノ。

 

シンくん、この番組ではほっこりする家族の姿を

いい感じで演じていますね。

 

実際のシンくんの両親ともこんな感じでしょうね。^^

 

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

撮影現場の様子が公式HPに上がっていました☆

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/20thbg/sketch/

 

 

キチンとお辞儀してイェスルさんを迎えるシンくん。

 

 

賑やかな現場ですね^^

 

 

にしてもイェスルさん、撮影以外もずっと食べてましたがwww

それなのに、その抜群なスタイル。

 

羨ましい(*´д`*)。笑

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

 

インスタからお借りしました☆