「20世紀少年少女」第1話~第4話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

10月9日から放送開始した

「20世紀少年少女」より、シンくんcutです☆

(表示されない方はコチラから。)

 

 

月・火曜放送で、

一日に2話ずつ放送のようですね。(1話あたり30分程)

 

 

シンくん演じるサ・ミノは

主人公ジンジンの憎たらしい(笑)弟でもあり

姉思いの優しい弟でもあり。^^

(↑姉のスキャンダルとされる映像が流れた事を知って「オンマ!」と駆け寄る、この部分をカット動画に入れ忘れました、すみません;)

 

 

シンくんに家族がいる設定って新鮮^^

 

 

こんな姉思いの可愛い弟欲しかった。

憎たらしいだけのうちの弟よ。。。←

 

 

 

 

 

 

~~~~~~

 

今までのシンくんのドラマに無いキャラクターで

とても新鮮でした。^^

 

 

ところで、主人公の二人、

高校生の時にいい感じだったのに、今35歳?ぐらいでしたっけ?

 

 

恋路進むの遅すぎねーか

 

(出典:GAG少年楽団)

 

 

 

ストーリーもなかなか面白そうなので、

続きが気になってつい見てしまう...という感じになりそうです。

 

(早く進めよ恋路・・・←)

 

 

今週放送分も、また後日upしますね(^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サ・ジンジンの高校時代のノート・・・

 

花道ーーーー!!!(゚∀゚) こんな所で!嬉しい!(笑)