「ヤンテン2」第19話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

8月3日放送「ヤンセチャンのテン2」

 

 

今回のインパクシンのコーナーでは

モッパンで人気のBJ(ブロードキャスト・ジョッキー)をお呼びしました。

 

5袋のラーメンを一気に調理。

見た目はサッポ○一番みそラーメンみたい。美味そう。

 

 

 

茹でる前の麺をモシャモシャ食べるシンくんw

 

 

タクヤにも与えるシンくんw

 

 

それを大人しく食べるタクヤくんwww

 

 

ひたすら彼の食す様子を見ていましたw

 

 

「今日の夜食はラーメンにしよう」と

お玉を握り締めながら誓うタクヤくんw

さすが人気BJ、本当に美味しそうにすするのよね。

(この記事書きながら私もラーメン食べました。←)

 

 

 

タクヤくん、たまらずヒョンをカジカジwww

 

 

 

最後までおあずけ状態でしたw

 

 

 

さて、今回のテーマは

“一人酒するのにちょうどいい、電子レンジでできるおつまみベスト10”。

 

おお、私にぴったりのテーマだわ♡←

 

 

コンビ二で購入できる色々な種類のおつまみを食べ比べていきました。

それぞれの口に合う合わないがあるようです。

 

 

卵焼きと甘辛い豚の皮を合わせて食すシンくん。

 

 

スンデとトッポギを合わせて食すシンくん。

いかに美味しく食べるかをよく思いつきます。さすが。

 

 

 

スンデが苦手なタクヤくん。

少しだけ食べてみたけどやっぱりダメでした。

 

 

 

 

 

食べ比べた後、個人で順位付け。

[シン]

①豚バラの燻製ワサビ付き

②スンデ

③甘辛い鶏のから揚げ

④トッポギ

⑤コーンチーズ餃子

⑥豚皮

⑦プルコギピザ

⑧たこわさ

⑨サバの味噌煮

⑩卵焼き

 

 

 

[タクヤ]

①豚バラの燻製ワサビ付き

②サバの味噌煮

③たこわさ

④トッポギ

⑤甘辛い鶏のから揚げ

⑥コーンチーズ餃子

⑦プルコギピザ

⑧豚皮

⑨卵焼き

⑩スンデ

 

 

タクヤくんの付けた順位に

「酒を知らねーな」とシンくんwww

 

 

ところで、味噌や鰹節やたこわさびなど

日本独特の食べ物の名前が

そのままの発音で韓国で普通に呼ばれてるんですね。

何か嬉しかったです。(笑)

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

 

cr:jtbc2