TAKUYAがミュージカル「ALTAR BOYZ」に出演決定 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

ミュージカル「ALTAR BOYZ」に、我らがTAKUYAが出演決定!!

 

 

 

公式HPより)

ニューヨーク発! ベストオブ・オフブロードウェイ賞を受賞したミュージカル「ALTAR BOYZ(アルターボーイズ)」の韓国版が2017年8月、日本で初開催されることが決定しました。

そして、TAKUYAが“ALTAR BOYZ”の一員として出演いたします! 日本で公演される韓国版ミュージカルとしては自身初出演となります。ご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

すごいぞタクヤ!!!

 

 

 

今年は「黒執事」での出演はなさそうだから(豪華客船編にアグニは出てこない)

タクヤくんの演技が見れなくて寂しいと思っていた矢先だったので・・!

 

嬉しい(T T)♡

 

 

公演は韓国語(日本語字幕あり)での演技だそうで!

 

韓国語での演技は「The Lover」で経験してるけども

ミュージカルとなるとまた違ってきますよね。

 

「ALTAR BOYZ」は、去年ヨンソクくんがルーク役で出演したけども

タクヤくんはどんな役なんだろ?

 

 

公演が楽しみだあ!(≧∇≦)

 

 

 

いやしかしお高い万円wwwww

通しで行きたいとこだけど無理そうだ(笑)

 

でも夏の楽しみができてホントうれしい♡

 

 

 

 

[関連記事]

korepo / kstyle  等