SPECIAL INVITATION CARD EVENT | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

 

 

6月17日に開催された「SPECIAL INVITATION CARD EVENT」の様子が

Vliveで少しだけ配信されました☆

SPECIAL INVITATION CARD EVENT

 

 

4thアルバム「Mirror」にランダムで封入されたInvitationカードが当たった方を招待した、今回のイベント。

 

Invitationカードは200枚封入されたそうですが、今回のイベントに来たのは37人?ほどだったそうです。

 

100枚余りのカードがどこかに眠っているということにwww

(韓国のお店で眠っているか、購入しても未開封のままか、当たったけど来られないか)

 

日本人が多かったそうですね。

 

 

 

ニヤリ。

 

 

25番。友人でした。(笑)

 

 

ケツを拭け。

 

 

愉快な人。

 

 

変質者。

 

 

 

美味しいピスタチオクリームサンドです。

 

 

あまりの美味しさに悶絶。

 

 

 

 

 

 

今度はもっとたくさんのファンと会える機会がありますように~(T▽T)ノ会いたかった...ハートブレイク

 

 

 

 

 

ファンカム(セヨンfocus)お借りしました(^人^)

 

 

cr:#900208

 

 

 

 

 

cr:cocoonhall