V LIVE⑱ シャプミンTシャツ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

6月1日配信分より

[TAKUYA] 티셔츠 리폼 스페셜

 

 

タクヤくんが

サンミンくんの無地Tにリフォームを施しました☆

 

 

なかなか可愛く描けてましたよね( ´艸`)

何よりタクヤくんが #かわいい (笑)

 

今回、キャプ画が1000枚越えました。←

その中から厳選したのが上のキャプ画です。

タクヤの一枚一枚をお楽しみください。(笑)

 

 

 

 

↑公式Twitterから。反転させました。

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

二日後のVliveにて、

しっかり着用していたシャプミンくん。#かわいい (笑)