シンくん「ジャングルの法則」お疲れ様でした | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

「ジャングルの法則」 261話~264話

公式動画から4月21日~5月12日放送分をお借りしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cr:SBS Entertainment

 

 

 

シンくん、普通ではなかなか経験できないような貴重な体験をたくさんしました。

色々なものも食べたし、うんちも食べたし(語弊..)、水浴もしたし。(裸は見れなかったけど←)

 

思ってたより男らしいシンくんの姿もたくさん見れました。

最後には世界一大きな花、ラフレシアも満開の状態で見つけることができて本当に良かったね^^

やっぱりシンくんにはツキがある。あとヤスオくんにも。(←てか、こっちのが大きい?笑)

 

本当にお疲れ様でした!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

cr:PDノート

 

 

 

 

 

 

cr:sbs_jungle

 

 

 

 

日本ではKNTVや衛星劇場で放送されていますが

シンくん出演回は、早くてKNTVで9月頃かな( ̄▽ ̄;)

だいぶ先ですが;;

日本語字幕付きで放送される日を楽しみに待っています(笑)