「ヤンテン2」第5話 / CeCiに掲載 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

 

4月27日放送「ヤンセチャンのテン2」

 

 

 

まずトークのコーナーは、

人の注目を集めるような衝撃的な発言をせよ、ということでした。

 

するといきなり、

「日本は(性の)先進国じゃないですか」とニヤニヤ(←) 話し出すタクヤくん。

 

 

アイドルなのに・・・(苦笑)という感じのセチャンさん&シンくんw

 

 

タクヤ「ぶっちゃけ、最新のエロビリストがある

という衝撃告白。

 

ああwwwムッツリがムッツリじゃなくなったwwwwもはやただのオープンスケベ

 

 

 

次に「僕は一週間同じ下着を着たことがある」というセチャンさんでしたが

 

「そんなの大したことじゃない。そんな人たくさんいますよ。ヒョンの隣りにも。」

というシンくん。

えwww

 

なんとシンくんは

ニ週間同じ下着を着続けたことがあるのだそう。

wwええええwwやだwwwシンくんwwww

 

 

「どうりで隣りが小便臭いと思った」とセチャンさんwww


このコーナーってクロスジンにとってマイナスなんじゃ・・・

 

 

そして更なる衝撃告白。

 

「僕は人の財布からお金を盗んだことがある」

と、なぜか自信満々に答えるシンくん

 

 

不潔な上にドロボー・・・_(:3 」∠ )_ だめだ・・・くろすじんオワタ・・・

 

 

しかし、

「俺はヤバイくらい財布には手ぇ付けたけど?」というセチャンさんwww

 

シン「え、そうなんですか」

セチャン「うん、ホントたくさん」

シン「まあでもとりあえず叩かれておきます・・」

反省はしてるようですが、泥棒はいけません。

良い子のみんなはマネしないよーに!(`・ω・´) 下着も毎日換えるよーに!←

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回のテーマは、“1人メディアコンテンツ ベスト10”。

動画再生回数が100万越えになるような人気のコンテンツが紹介されていました。

 

シンくんはモッパン(食べる放送)をよく見るそうですが

最近は実験の放送もよく見ているそうです。

Vliveでシンくんにモッパンしてもらいたいですね^^

すごく美味しそうに食べそう。目をまんまるにして。(笑)

 

 

 

第3位はダイエットコンテンツ。

 

シンくんはデビュー前、体重が86kgあったそうですが

事務所から“一ヶ月で痩せれなきゃデビューできない”と言われ

一ヶ月で24kgもダイエットしたそうです。(もはや有名な?話)

 

なのでタクヤくん曰く、

シンくんはルフィみたいなゴムゴム人間(皮膚が伸びる)なのだそう。(笑)

 

 

タクヤくんは、若者の間で流行しているというダイエットダンス(パーティーモンスター)を教えてくれたんですが

タクヤくんがするともうエロイ感じにしか見えないwww

 

「ホントにそんなダンスあるの?」と不信がられるタクヤくんw

 

 

さっそく実践。

 

 

 

しかしタクヤくんも初めてやるようで、微妙な感じで終了。←

 

 

そこでセチャンさんが紹介したのが

昔流行ったというトカゲダンス。

wwwww

 

 

 

第2位はカバーダンス。

ここで登場したのが

ダンスカバーの再生回数がすごいという9歳のハウンちゃん。

 

ハウンちゃん、三人の中ではシンくんだけ、青い海の伝説を見て知っていたそう。

 

喜ぶシンおっぱ(笑)

 

 

ハウンちゃんがカバーダンスをお披露目。

メロメロなおっさん達(笑)

 

 

 

セチャンさんが

「ひょっとしてさっき三人でやってたダイエットダンス見てた?」と聞くと

 

「すこ~し」というハウンちゃん。

 

「それならタクヤ、ここでやってみせてよ」というセチャンさんw

 

「それだけは勘弁~~><;(こんな幼子の前であんなダンスだけは)」というタクヤくんwww

 

セチャンさんが「さっきのダイエット動画上げても、いいねたくさん付きそう?付かなそう?」と聞くと

 

「付くと思います^^」と、9歳児に気を遣ってもらってましたwwww

 

 

 

 

そして第1位は、猟奇的な実験コンテンツ。

 

ここで、再生回数200万超えの実験動画で有名なセンチュリーさんという方が紹介されました。

シンくん、大ファンなのだそうで。(ほんと動画よく見てるのねw)

 

 

 

ここから、セチャンさん・ハウンちゃんチーム、

シンくん・タクヤくん・センチュリーさんチームに分かれて進行されました。

 

続きは第6話で~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


インスタより☆

 

 

 

 

 

JTBC2で放送中の、この「ヤンセチャンのテン2」ですが、

JTBCの方でも放送されることになったそうです。(すでに放送中)

 

視聴率いいみたいですね☆

今後の放送も楽しみにしてます(^0^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===========================================================

 

韓国雑誌「CECI Another choice」にシンタクが掲載されるそうです。

 

 

日本のサイトでも購入できます。

k-plaza / Yahoo / Wowma / KOARI など