週刊アイドル | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

5月10日放送「週刊アイドル」

 

動画お借りしました(^人^)


投稿者 tokinotuyunikieru

 

 

 

 

 

 

 

~私的ハイライト~

 

タクヤの、身長逆サバ読み疑惑解消

ホントに188cmだったか・・・

「絶対190超えてるぜ。ありゃアスリートだぜ。」と、もっぱらの噂でしたが←

 

 

 

 

 

運動能力抜群のケスパ、、、

ではなく、

ポッケにしっかり汗拭きタオルを忍ばせているケスパ

育ちの良さが窺えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

中国人の韓国語を通訳する日本人

タクヤくんとケスパくんによく見る光景。

 

 

 

 

 

 

胸キュン台詞の発言時、

まだ照れのあるSF9に対し、

恥ずかしげなくサラっとセリフを吐く先輩たち

慣れって怖い。。

 

 

 

 

 

 

 

Black or White活動がすでに終了

今番組に呼ばれるタイミングの悪さよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

団体の迫力に負け退散するタクヤ氏

タクヤさん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨジャダンスばかり得意な

ガールズグループダンス専門家タクヤ氏

腰のうねりが完璧です。。ほんとにヨジャみたい

 

 

 

 

 

 

 

振り付けコピー中のケスパ

今?

 

 

 

 

 

 

 

 

力持ちのケスパ、、、

 

 

ではなく、

「俺の方がもっとキツイじゃないか!」のMCさん

www

 

 

 

 

 

 

 

 

アンニョン クレオパトラの替え歌

‘アンニョン 週刊アイドル’のコーナーにて、

 

アイドルが崩れる瞬間

 

音程準備中の長兄↓

顔。。。

 

 

 

 

 

 

 

人間丸太のコーナー

 

力持ちのケスパくんが上半身持った方が良かったんじゃね?

 

 

 

 

ここでもマナー足のタクヤ

普通に立ったらタクヤだけが担ぐことになるもんね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負は引き分けとなり、

芸能保証書はどちらのチームも貰えませんでした(笑)

 

 

「週刊アイドルに出られるまでになったんだから俺達もよくやったんじゃね?」(意訳含)

 

ほんとに(笑)

 

 

今回、シンくんが他のお仕事で参加できなかったのがすごく残念ですが

週刊アイドルという韓国の人気バラエティに出れて本当に良かったね^^

 

 

またの出演、期待してます~(^^)ノ カムバ中に呼んでやってください←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

================================================

 

昨年1月にZepp DiverCity Tokyoで開催したライブの模様が

6月にテレビ初放送されるそうです。

詳細

 

 

テレビで放送されるってことは

DVDにはならないってことー?(TДT)?

 

でも、ライブがまた見れるのは嬉しい!

 

放送楽しみにしています!!