「ヤンテン2」第1話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

3月30日放送「ヤンセチャンのテン2」

 

1話は公式からフルで見れるようです

JTBC

 

日本語字幕付き♡(≧∇≦)カムサハムニダ!

Niyaniya 니야니야

 

 

 

1位から10位のランキングを調べるバラエティだそうで

第一回目のテーマは、

キスをするのにいい場所“最高のキススポット”でした。(笑)

 

 

 

ここでもシンタクのコント?が炸裂して面白かったんですが

 

二人とも唇荒れ気味?(笑)

ちゃんとケアするのよ~

 

 

 

 

キスが上手いか下手か聞かれると

 

自信満々に「上手いです」と答えるタクヤくんwww

 

キスの上手さは「僕の友達の家はどこ」で立証済み?

 

 

ファーストキスの時は

自分の意思だったのか相手の意思だったのかを聞かれ

 

「僕・・・」と言いかけたが答えられずww

自分の意思だったのかな(笑)

 

 

罰ゲームを受けましたが

ホットスポットはセチャンさんが回避してくれました。

 

でもチラっと見えたぞ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )♡ ←

 

 

 

シンくんはエルサとキスしたことがあるとwww

ホントに枕と掛け布団がエルサなのかなwwかわいいwww幼稚園児のよう←

 

 

 

 

アイドルなのに口臭チェックまでしたりして・・

頑張ってるね;(T T); 芸人のセチャンさんより数値高くてどーするの...

 

 

公衆電話ボックスの中で女性を上に乗っけてキスするという

タクヤくんのアイデアがリアルでエロいwwwwその女性を乗せる手つきエロイ

さてはやってるな( ̄  ̄ )ん?

 

 

 

 

シンくんは雑な女装でも可愛いですね。笑

 

 

韓国の番組だから長いかと思ってたら

30分ぐらい?かな。

韓国にも30分番組ってあるのね(・ω・ )。←

 

この番組、視聴率も良いそうなので

今後も頑張ってほしいですね♡

 

 

(すでに第4話まで放送していますので、何とかブログが追いつくように書きたいです。書きたい..とは思っています。とは。←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

第1話収録時のファンカムからお借りしました(^人^)

 

 

 

cr:허수현

 

 

 

自分の学校に偶然シンタクが撮影に来るなんて羨ましい(´∀` )♡