170219 ファンサイン会(盆唐) | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

2月19日にブンダンで開催されたファンサイン会の様子です☆

 

ファンカムをお借りしました(^人^)

 

 

 

cr:kenta kenta

 

 

 

 

セヨンfocus

cr:프리뮬라

 

 

 

 

タクヤfocus

cr:GREEN TEA LATTE

 

 

 

 

 

唇ラブラブ

 

 

昔に比べて、どんどん

オールバックが似合う歳になってきたなあ。。と思いましたw

 


来月でアラサーの仲間入りなんですね。(笑)

タクヤくんに落ちた恋の矢のは、タクヤくんがまだ二十歳の時でした。

早いものだ。(笑)

 

これから熟していくのが更に楽しみ♡( ´艸`)ウシシ