170218 音楽中心 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

 

 

 

 

Show Music core 20170218

cr:MBCkpop

 

 

 

この日はシンくんがスペシャルMCを勤めました☆

 

見れなかった方用に良ければ^^↓

 

 

私にはめずらしくリアルタイムで見れたんですが(笑)

他のMCさん方と和気あいあい、楽しそうに番組を進行していました^^

 

にしても、私普段は

番組の最初から最後まで通しで見ることってほぼ無いんですが←

 

まー韓国のアイドルってこんなに多いの!?( ̄Д ̄;)って。(笑)

 

こんなにいらないわよ!?( ̄Д ̄;)

 

クロスジンだけでいいのよ!?( ̄Д ̄;)←自己中

 

 

この時出演してたのだってごく一部だろうに。。

知らない名前ばっかりでしたw 途中寝てましたもん。←シンくんの声で目を覚ますという。

 

CROSS GENEのインタビュー記事とかにちょくちょく出てくる同期さんのグループ名ぐらいしか分からないので(あとはメンバが口にしたことのあるヨジャグループとか←)

 

こんなパンパンな飽和状態の中、抜きん出る事がいかに大変か思い知った気がしました。(今頃?)

 

しかしCROSS GENEのメンバ達なら

それも可能だと信じています。

 

それに、

身長ならどこよりも抜きん出てるわよ!o(`▽´;) 違うか

 

 


cr:@MBC_entertain

 

 

 

 

シンくん、MCお疲れ様でした~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

5分Delay

 cr:코코팜

 

公式の方に日本語字幕が付いてます(CROSS GENEは12:30~)

Show! Music core

 

 

 

ヨンソクくんとセヨンくんのハイタッチの瞬間↓

ETならずww残念(笑)

 

そしてヨンソクくんの「キーダーリョージョ↘」ジョ↘

まさかのアナログだったのね(≧∇≦)www

てっきりミキサーか何かで下げてるんかと思ったらwwwww

さすがヨンソクくん、CD音源と変わらない!さすが!(笑)

 

 

この後にサイン会(二日目)もあったんですね。

ハードスケジュールだあ(^^;)

 

 

 

 

~追記~

タクヤfocus動画お借りしました♡

 

cr:MBCentertain