V LIVE④、⑤ / 頑張ろうCandY | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


~2月8日放送分~

CROSS GENE /"MIRROR" 전격공개!

今回も日本語訳が付いて有り難い^^





「恋愛指針書」のヨンソクくんのパートで
タクヤくんが一番気に入っている歌詞があると言っていたので
先日届いたブックレット開いて探してみました。

これだ(笑)↓

僕の恋愛指針書 第3章 時々秘密で作戦を練る
これまで密かに練習したピアノ演奏で歌うこと


確かに。
「俺かセヨン兄さんが歌わなきゃ」っていう歌詞です。(笑)


あ、あと、Lyricsの所にしっかりサンミンくんの名前がありましたよグッド!
2017-02-19_13.24.35.jpg





タクちゃん可愛い♡笑





音楽放送で1位を獲ったら
感謝を伝えて廻る感謝コンサートをしたいそうなので(マジかw)
是非!1位を獲ってほしいですね。

そしてサンミンくん曰く
「皆さんの小さなタッチが僕達への大きな力となります」

ということなのでwwwww

CandYも、ストリーミングに、ダウンロードに、投票に、
ありとあらゆる手段で頑張らないとwww











~2月10日放送分~

CROSS GENE / 20170210 뮤뱅

今回はケスパくん☆


ミュージックバンクの本番前に舞台裏から配信してくれました。

この日収録に来たファンへ、ソンムルを持ってきたそうで。

10番の方おめでとう!


MVについて、
「演技部分もあります。皆さんから見ると正直怖いかもしれないけど、これも芸術かと思います。長い時間を経ればきっと、良い作品、良い思い出だったと思えるでしょう」
とのことです。
今見ても良い作品ですよ!^^*



そしてやはり
「ストリーミングをたくさんして下さい」とのことでした。(笑)


そこで、Twitterから頂いた情報をお借りしました(^人^)
(cr:@shinwonho_com trans:@KaSi_GENE

~効果的なストリーミング方法~




頑張ろうCandY!!!o(`・ω・´)o

Mカの投票も!!!→