170215 SHOW CHAMPION / V LIVE⑧ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 


 

 

 

ライブ前に、胸キュンイベント?なるコーナーが放送されたそうです。

 

170215 야해줄래


投稿者 tokinotuyunikieru

 

야 해줄래→オレオレ+デレデレみたいなもの(雑)

 

みんなイケメンで通すのかと思ったらw

サンミンくんが落としてくれましたwwwwテンポルッ♪(笑)

 

ヌナ的には

ヨンソクくんに早急にチキンを奢ってあげたい可愛い。

 

タクヤくんの「俺、お前に会ってから星~」のセリフは

19日のサイン会で韓国語でやらされてましたwwwww

ダメだ、照れがある。( ̄  ̄ )

 

 

 

 

Show Champion EP.216 CROSS GENE - Black or White

cr:MBC MUSIC
 



170215 カーテントーク(CROSS GENEcut)

cr:코코팜


こういう配置らしい。↓

(笑)(笑)(笑)


 

 

 

 

 

 

 


V LIVEより。
Black or White/ 오늘의 주인공은!? 20170215

この日はサンミンくんが
ソンムルの手紙を渡しに来てくれたそうです^^*

メッセージが当たった14番の方、おめでとう~☆