黒白公開 / ペンミ開催決定 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


4thミニアルバム「MIRROR」トラックリストを公開



~TRACKLIST~
・Black or White
・White mind
・Black mind
・恋愛指針書
・Black or White(インストver)
・恋愛指針書(インストver)

[関連記事]korepoKstylewowkoreaなど






White mindは配信中で(iTunes)、
Black mindは昨日のV LIVEで公開(MVもチラ見せw)されましたが
どちらの曲もすごくカッコ良いですね。

フォトグラファーさんのインスタにも上がってましたが
ちょっとグロい感じ?
苦手ではないけどクロスで想像できない。w





Black(善)チームとWhite(悪)チームに分かれての構成ということですが
なかなか面白いですよね。



今回楽曲のジャンルは、
トロピカルポップ?トロピカルハウス?だとか記事にありましたが








こんな感じで合ってますかね。






・・・・・


私の薄い辞書には載っていないジャンルでした。


二曲とも、「綺麗な曲だな~、かっこいい曲だな~、何か好きだな~」という感じで聴いていたんですが
どちらかというと、私はBlack mindの方が好みでした。
でも今日会社でずっと脳内再生されていたのはWhite mindの方でした。(特にヨンソギの“キ~ダ~リョ~ジョ↘”)

つまり、どちらのチームも良きということで。(笑)




アルバム『MIRROR』はタワレコなどで予約受付中ですが
BlackバージョンとWhiteバージョンの二形態とな。(笑)
ブックレットもフォトカードもバージョン別。(笑)

そして気になるイベント招待券?
100枚だけかー( ̄▽ ̄;) ランダムって...当たる気がせん。





==========================================================

そして、韓国でのファンミーティング開催のお知らせが上がりました。
公式HP

特別イベントの内容をガン見して
ホントに魔法の時間だ(゜゜*)と思いましたが。(笑)
仕事の都合で今回も断念です;;


ところでこのイベント内容、開催決定直後は、


こんな内容でした。

やっぱり訴えた方がいたみたいですね^^;
接触系のリストが無くなりました。

まあでも今は、落ち着くとこに落ち着いて良かったのかしら?


ファンミもいいんですが、
CROSS GENEには、もっとライブをして欲しいです。
そこでウィンクや見つめるなどのペンサが欲しいです。九州公演して欲しいです。←どさくさ


そしてDVD化して欲しいです。
ホントに><; それに尽きる><;



そういえば昨年10月頃、
カラオケ(機種:JOYSOUND)で、Love & Peaceの本人映像が
ライブ時の映像だったというツイートをお見かけしました。


この映像早よDVDにせんかい。


wwwほんとwwwwいつもDVD化お願いしてるwwwwいつも同じような記事ですみませんwwでも私はしつこく言い続けます。←




と、またまた個人的な話なんですが、ただの自慢なんですが、←



2017-01-30_16.25.44.jpg

当たりました~!ヽ(゜∀゜*)ノ やほ~い!

タクヤくんありがとう!!!(と、選別したアミュモバスタッフさんありがとう)

2017年もよろしくお願いしますね☆