2月8日、カムバック確定! | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

'プルパダ' シンウォンホ, 本業復帰..CROSS GENE 2月8日カムバック確定

 

記事⇒OSEN /korepo など

 

CROSS GENEが2月8日にカムバックするそうです!\(≧∇≦)/ セヨンくんの誕生日じゃないの!

 

カムバ曲は‘強烈なダンス曲’だそうで?!

MVは‘メンバー全員が演技に挑戦し多様な魅力をお見せする’とな?!

 

 

来月かあ~(≧ ≦) 今月と思ってたけど;

でもすごく楽しみ!!♡

 

みんなカムバに向けてファイティン!!ヾ(≧∇≦)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

昨日、夜勤中にツイッターを開いたら

 

「ぎゃああああああ!!!」とか、

「아아아아아아아악!!!!!!」とか、

「啊啊啊啊啊啊啊!!!」とか、

グローバルな悲鳴が。

 

 

 

何が起きた( ̄  ̄;))?と思ったんですが

すぐに、テオのキャプを見て原因は分かりました(笑)

 

いやあ~

 

 

俳優シンウォンホ魅せたり

 

ですな。グッド!

 

俳優をしていれば、まあいつかは・・・

とは思っていたんですが、シンくんもついにきましたかーキスマーク

 

 

シンくんペンの皆様、無事でしょうか。 ←

 

 

大丈夫な方、そうでない方、

いらっしゃると思いますので

とりあえず今日ここでのキャプは控えますね。

 

 

 

代わりに、

 

シンタクのいちゃこら画像をもって当記事にかえさせて頂きます~ヽ(^▽^) ←ただの私欲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ。

 

私はこの二人にベストカップル賞を授与したい。