DVD「全員、片想い」が届きました。 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

 

 

カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

IMG_20170114_191430670.jpg

 

 

 

先日発売&レンタル開始した

DVD「全員、片想い」視聴しました~^^

 

以下、ネタばれカット含みますのであしからず。

 

 

 

 

 

 

 

~片想いスパイラル~

 

映画館で観て以来、

久々のボンボン一(はじめ)。(^w^)

 

Seoul Pride Film Festival2016で上映された

32分のロングバージョンを期待していたんですが

映画と同じカットでした:(T T): えー・・・

 

ってことで、

韓国でロングバージョンを観た方、いらっしゃいましたらタクヤの勇姿(?)をお聞かせくださいっ>ヽ(TдT;) 一体どんなシーンが追加されてたのっ?!

 

 


 

今回の特典映像のメイキングで

一の苗字が判明・・・(笑)

 

 

 

以外(?)にも、監督にシーンの細かい設定まで確認していたのには、ほぉ~っと思いました(笑)

 

 

 

映画でも可愛いタクヤくんでしたが、

 

 

ジヨンちゃんが一番可愛かったな。(このキャプぶれちゃったけど)

 

本当に惚れそうなくらい、ソヨンがイケメンでした。

 

 

 

 

 

購入やレンタル以外にも

色々なサイトで配信しているそうです。

GYAO!ストア

iTunes

 

映画を見ていない方、

是非ご覧あれ~(^o^)ノ タクヤの出番めっちゃ少ないけど

 

 

 

 

 

ところでタクヤくんは、

日本語よりも韓国語での演技の方が上手い気がするのは何故だろう・・・(ボソッ)