黒執事ロス。。。 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

 

 

イエスマイロ~ド

復讐~ 果たす時ま~で~

忠~誠 誓~い~

こ~の身を~ 捧~ぐ~

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

完全なる黒執事ロスです。。。

 

 

 

 

 

 

福岡公演の後、

あの夢の世界から抜け出せず

結局、漫画も全巻揃え、(毎日ブ○クオフをハシゴする日々←)

アニメも最初から見て、

前回のミュージカルも視聴。(うえたく君のグレルが見たかったの←)

 

絵も繊細でとても綺麗だし

シエルが実は○○かもしれないという(ここでは伏せますが)

伏線の張り方も見事で。(枢やな先生すごい)

 

物語の奥深さに

すっかり黒執事のファンになりました。

 

 

タクヤくん、ミュージカルが終わっても2~3日くらいは日本でゆっくりしてくかな~?

なんて思ってたら・・・

 

翌日にさっさと帰りやがって:(T__T):ハートブレイク ←

 

 

 

そして早速おなじみの友人さんと会ってたというwww

 

 

そしておなじみの非首脳メンバーwww

元気で何より。(笑)

アグニしてる間に髪の毛伸びたね( ̄v ̄*)

 

 

 

 

 

11月から始まったミュージカル「黒執事」。

 

私が観に行ったのはビューイングを入れても4公演だけだけど、

この2ヶ月間、ホントにホントに楽しかった。

 

タクヤくんが日本にいるってだけで嬉しくて。

 

タクヤくんと過ごしているキャストさん達のことも大好きになって。

 

SNSを通じてしか様子を知ることができないけど、

この黒執事ファミリーが大好きになった。

 

 

 

18日の大千秋楽(ライビュを観て)では、

役者さんの表情がとてもよく見えて、

皆さんが本当に、隅から隅まで役に徹している姿がとても感動的でした。

歌も音楽もステージも、本当に素晴らしかったです。

(たぶん、この映像がDVDになるのよね?発売日が待ち遠しいっ><)

 

ちなみに、私のお気に入り曲ベスト3(タイトル適当w)

1.イエスマイロード(劇の最後でセバスが歌う曲)

2.明日へと(一部最後に全員で歌う曲。カテコの時に流れる曲。)

3.死神さん登場曲

 

え?インド組が入ってない? 殿堂入りってことで。(^^)←

 

 

 

 

大千秋楽では、最後に演者さん一人一人から挨拶がありました。

 

まず、アンサンブルの方々から自己紹介があったんですが

ちょうどタクヤくんの前にいた南條良輔くんが、途中で涙ぐんでしまい、

前後入れ替わる時にタクヤくんが“ポンポンッ”と良輔くんの背中?腕?を叩いていた姿が印象的でした。

 

ドール役の設楽銀河くんは手紙を準備していて、それを読んでいたんですが

途中で泣いてしまい上手く読めずにいると

隣りにいた、劇中では悪者のケルヴィン男爵、先生のおっさん達が(失礼)、オロオロと駆け寄り(笑)

銀河くんをなだめる姿が微笑ましかったです。

 

 

そしてタクヤくんの挨拶。

「初めてのミュージカルで、不安と緊張でいっぱいだったんですが、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、温かい声援をくれた皆さんのおかげで、幸せな毎日を送ることができました。アグニとして黒執事の世界に生きれてとても幸せでした。本当にありがとうございました。」

 

そう言って目からこぼれた涙は

この数ヶ月の努力や苦労、キャストさん達との日々、色々な想いが詰まった

とても美しい涙でした。

 

この時のタクヤくんの涙、私はずっと忘れません。

 

 

 

ソーマ役の将くんは

「また来週には別の劇場で黒執事をやっているんじゃないかという感じがします」

という言葉の最後に、

「よし!カリー編やるぞ!」と言って客席を笑顔にしていました。

 

本当にやってほしいです。(懇願)

 

時系列的にはサーカス編より前になっちゃいますが

そんなの気にしません。(笑)

ソーマ&アグニが大活躍のカリー編を、本当に観たいです!

作家さん、よろしくお願いします!(笑)

 

 

 

タクヤくん、本当に本当にお疲れ様でした!

 

感動と夢の世界をくれてありがとう!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

 

キャストさん方のツイ等から。(12/17~12/20)

 

 

 

 

玉城裕規くんのブログより

⇒『*黒執事愛知初日・生まれた日*

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

 

(* ̄з ̄)v❤

 

 

 

 

 

 

 

 

玉城裕規くんのブログより

⇒『*黒執事を終えて*

 

 

 

 

三津谷亮くんのブログより

⇒『「黒執事」振り返り☆1

“心の全部が優しさでできている”。

そう言われるタクヤくんも素敵ですし、

そう言える亮くんも素敵ですね^^*

 

 

※追加※

⇒『高い壁!

 

 

 

 

陳内将くんのブログより

⇒『沢山の奇跡 TAKUYA編

この二人がソーマとアグニで本当に良かったㅠㅠ

これからも良い関係を続けてねㅠㅠキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョー・アーギャー!!!(`・ω・´)っ

 

これからもずっと応援していくからね!キラキラ