TAKUYA近況ツイ[10/12~10/23] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

具が無い・・・?(・ω・ ) ペペロンチーノかな..いやよく見るとクリームパスタっぽい?

野菜もちゃんと採るのよ。(母心)

 

ところで、タクヤの食卓シリーズ(勝手にシリーズ化)で

たまにチラチラと見えるタクヤくんの寝床、

真っ白なシーツに枕で、照明の感じも何だかホテルみたい~キラキラ

いいな、いいな、私も真似したい( ̄∇ ̄*)♡

私今、ベッドが雑誌とLove&Peaceで占領されてて床で寝てるから。←片付けましょう...

 

 

 

うぉのひょ~ん\(^0^)/

届きましたかタクヤの愛! (笑)

 

 

 

 

 

そして、黒執事の共演者さん達が

タクヤくんの様子が分かるツイートをたくさんして下さっています\(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだwwwwwちょっとwwwww気味悪いw ←

 

この時の様子を

スネーク役の玉城裕規くんがブログに書いて下さっています☆

『*日々*』

 

 

 

 

 

 

 

 

ダガー役の三津谷亮くんが

ブログでタクヤくんを紹介してくれています☆

『初登場☆TAKUYA くん』

 

 

 

 

そして、ジョーカー役の三浦涼介くんは

インスタにタクヤくんのソロ写真を!(笑)

ryosuke.miura216

 

これ、みんなとの食事会の後だと思うんだけどwwまだ食うかww

しかも夜も更けてかなりヒゲが伸びてますね。←

モノクロでいい感じにボヤかしてくれてる涼介くんナイス。←

 

 

 

みんな、あっという間に仲良くなって♡( ´艸`)

タクヤくんがすっかり溶け込んでいて嬉しい♡( ´艸`)

 

このチームが魅せるミュージカル黒執事、

ますます期待が高まります!!

 

 

 

 

 

 

ミュージカル『黒執事』〜NOAH’S ARK CIRCUS〜

 

 

 

 

 

 

「ミュージカル黒執事」のライブ・ビューイングが決定したそうです☆

劇場には行けないという方も、

こちらで楽しむことができたらいいですね^^