Japan公式Twitter オープン | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


記事、遅くなりましたが・・・


CROSS GENE Japan公式ツイッターがオープンしました。

https://twitter.com/crossgene_japan





もーー

ちょっとSNSアカウントもサイトも作り過ぎ!><

あっちもこっちも見なきゃいけなくて大変!

お願いだから統一して!><

分かりにくいんだってば!!><むかっ


お願いだから、
同じ内容を
同じアカウントからupして
同じページに各国の訳を付けて!




お願い!!!むかっ



ラインの更新どうなってんだよまだシンくん画像出てねーじゃねーか

てか、インスタの内容やラインの内容って
別にツイッターとかから上げたっていいじゃねーか

てかてか、7月に進行予定って言ってた4周年&インスタグラムオープン記念イベント日本だけ忘れられてるーー!!!!(TДT)わーん!


全っ部中途半端なのよ!CROSS GENEの公式は!!><むかっ

メンバー紹介動画とかも!シンタクだけ上がってないし!

ほじくり返せばもっとあるのよ!もうやめとくけど!





・・・


そして書くのだいぶ遅れましたがファンカフェもNaverからDaumへ移転してます。
http://cafe.daum.net/officialgene


苦労してネイバーのペンカフェ入ったんだけどなー(T_T)当初まだ韓国語ほとんど読めなかったから...




明日から、ファンカフェオープン記念イベント開催~

【CROSS GENE公式ツイッター】
2016.09.02 12:08
#크로스진 다음 공식 팬카페 오픈 기념 Event 곧 시작! 늦기전에 미리 가입해주세요!🤗 → cafe.daum.net/officialgene #160905 #CROSSGENE #Quiz_Event_start

#クロスジン ダウム公式ファンカフェ オープン記念Event まもなくスタート! 遅れる前にあらかじめ加入して下さい!🤗 → cafe.daum.net/officialgene #160905 #CROSSGENE #Quiz_Event_start


これの訳を じゃぱん公式ついったーとやらで上げたらどうだwwww

プサンツアーとかの金になりそうなやつだけさっさと日本語であげやがって(  ̄っ ̄)
※今日のやっこは少々やさぐれてますスミマセン


しかしながら・・・



メンバーの笑顔を見るとやっぱりほころびますね(´ω` )

この子達の未来がどうか明るいものでありますように。