「なうメンDX」160724 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


7月24日放送「なうメンDX」


動画ありがとうございます☆

cr:tashcayosasejg



今回で最終回・・・(T T)寂しすぎる・・・


今回は二人の人生をプレイバックということでしたが
知っているエピソードもちょいちょい出てきて
何だかとても懐かしくなり
時の流れをしみじみと感じていました。


そして何より感じたのが
シンくんは本当にファンのことを第一に考えているんだなあということ。

“ファンの皆さんと一緒に生きていく幸せが分かった”と。

ファンにとってこんな嬉しい言葉ないですよね。

CROSS GENEのファンになって良かった、と思える瞬間でもあります。





2013年、必然的(!?)に出会ったこの二人



二人のMC、とっても楽しかったですよね。


秀くんは、相手の気持ちを読み取って会話を広げるセンス抜群で
MCに持ってこいの性質だな~と、いつも感心して見ていました。

聞き上手・相槌上手・乗せ上手(笑)で、
シンくんが伸び伸びと心地よく話せている感じがしました。

おかげでシンくんの面白いエピソードがどんどん出てきて
視聴者もどんどん入り込んでいくことができたと思います。

秀くんが女の子だったら絶対彼女に持ってこいのタイプだったと思います。←


そしてシンくん。

外国で、外国語を使ったMCをしているという事実を忘れてしまうほど普通に見ていましたが
よく考えたらすごいことですよね。

この番組を見ているとホントに、日本人の仲のいい男の子同士が
休み時間におしゃべりしているような、そんな自然な風景に見えました。

初めは読めなかった台本も
すっかり読めるようになっていたんですね。

知らない間にどんどん成長しているんだなーと、しみじみ。。。

最後には、涙もろい二人が必死に涙を堪えているのに(秀くんはもうこぼれてましたね。)
こちらもウルウルきました。(断じて歳のせいではありません。←)


親友の二人。

この二人で、また何か番組をやってもらいたいですよね。

アミューズの偉い人にお願いしてもらって(笑)
是非また二人の番組が見たいと思います。




そうそう、
シンくんも見たいと言っていた、
秀くんがジュノンスーパーボーイコンテストで披露した
葛飾北斎「富嶽三十六景」ライブペインティングの様子、

秀くんが「どっか探せばあるんだけど」と言っていたので

探したらありました。(爆)





cr:taketakudori

秀くんって絵が上手いんですよね確か。
初々しい秀くんはもちろん、タクヤくんもチラッと。( ´艸`)
他にも今では有名な俳優さんがいっぱい。
このコンテストで賞を獲ることって、改めて、すごいことなんですねー。。




ところで、シンくんが言っていた
「もうすぐ発表されるみんながハッピーになれる企画」
って何でしょね!?(゚∀゚)

楽しみにしてましょ♡












【CROSS GENE公式ツイッター】
2016.07.24 19:00
本日20:15~「なうメンDX」最終回です
@HARAJUKU AbemaStudio
#SHIN #渡部秀 #CROSSGENE #最終回 #ありがとう



2016.07.24 21:19
最後のナウメン、応援してくれたファンの皆様ありがとうございました‼ 秀、ありがとう‼









秀くんのインスタより☆


video

昨日放送の「渋谷のラジオの学校」で
シンくんの話題が少し出たそうです。


その時の動画お借りしました(^人^)


cr:코코팜


これからも二人仲良くね~(^▽^)ノ











*追記*
許峰さんのweiboより↓

@CROSSGENE-Official 我们今天pokemon约会