7/3 チェキ会に行ってきました | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


2016.07.03 20:23
みんなと会えて心が通じたね、次は皆さんの心にクロスジンの愛が伝わるように準備してくるね.愛してる♪あなたの王子様 #CROSSGENE #YINGYANG #Parallel_World



2016.07.03 20:26
みんな本当にありがとう!!次は写真集のイベントとパラレルワールドで会えるね♪待っててね!#CROSSGENE #YINGYANG #Parallel_World





7月3日に開催されたチェキ会に行ってきました!

去年の写メ会に参加した時に
“こんなド緊張を味わうのは一生に一度でいいや”と思っていたのに
またもや懲りずに行ってしまった私です。←

今年もまた
あのユニバーサル本社の長い階段を駆け上がって行ってきました。(` ´;)))ゼェゼェ これ毎年恒例になるんじゃ。


今回はタクヤくんと一回だけ。

前のチェキ会に行っていた方達から
「去年に比べてけっこう長く話せましたよ。3分くらい。」
と聞いていたので

“3分も何を話せばいいんだあの無口な男と!<( ̄Д ̄;)>”←注※タクヤぺん

と更に緊張していましたが

いざ、暗幕の中に入って席に着き
タクヤくんと話をしていると、時間はあっという間に経ちました。

3分じゃ全然足りない。
もっと話してたかったです。(笑)


話した内容は
舞台挨拶見に行ったよ、とか
ミュージカル楽しみにしてるね、とか
他愛の無いことだったけど

あの時あの瞬間
同じ空間に居れたことが幸せです。
















IMG_20160709_004550034.jpg
かわいい♡( ´艸`)



いつもなら、イベントが終わった直後は

これから何を糧に生きていけば..._(:3 」∠ )_

と、廃人と化すんですがw

今月末にはまた、写真集イベやライブがあるので
これを楽しみに夏を乗り切ろうと思います。


CROSS GENEの夏はまだまだこれからだ!キラキラ