「なうメンDX」160623 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

6月23日放送の「なうメンDX」より☆



cr:shu_samurai



cr:@abemastudio




【CROSS GENE公式ツイッター】
2016.06.23 20:11
ナウメンちゅう❤
abemafresh.tv/now-mendx/19280
#CROSSGENE #SHIN #眼帯 #原宿 #신원호



2016.06.23 20:58
ナウメンありがとう♪今週末から日本でたくさんイベントあるので楽しみですね!! #CROSSGENE #SHIN #신원호 #YINGYANG






動画ありがとうございます(^人^)


cr:tashcayosasejg


いよいよ本日「YING YANG」発売日ですね~


ネットで見た時には分からなかったけど


A盤だけデカイ。


ってことで、特典会で参加券2枚欲しい場合は
持ち運び便利なB盤にしようとたった今決定しました。(私の中で)

うちは田舎なので3枚セットはまだ届いてないんです。←

シンくん秀くん、紹介してくれてありがとー(笑)





そして写真集の撮影をしたタイ、
先日23日発売のJUNONでタクヤくんもかなり押してました。
(かなりビジネスな内容も多かったけどww)

サービスカット❤(?)もあったので
まだ見てないタクヤぺんさんには買いです♡



なうメンDXが次回で最終回とか・・・

やだやだ寂し過ぎる(; ;)

この二人のMC、絶妙なのに。。


なうメンに代わる番組がスタートすればいいなー。。。


シュウ&シンの『イケメンDX』とか。←安易