正皓玄さんのMVに出演 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

台湾歌手正皓玄さんのMV「This Song」に
セヨンくんが特別出演しました☆


cr:方時娛樂 DP Fans



セヨンくん綺麗キラキラ
ホントこの子の透明感は素晴らしいキラキラ

なかなか自然な演技でしたよね( ´艸`)


正皓玄さんのデビュー記者会見
セヨンくんの応援メッセージが流れたそうです。


cr:Miya Kenko




この会見には
正皓玄さんの別曲「勇敢去愛」のMVに出演した八木アリサちゃんも登壇しました^^

アリサちゃんといえば
シンくんの合コン幹事(笑)

私結局、シンくんの出演きっかけで
ウギョルKey&アリサ編も全話観たんですがwアリサちゃんの、見かけによらず天然なとことか強がりなとことか好感持てたなあ。。
なによりホクロかわいい。
私やっぱアゴぼくろフェチなんだわ。。←

(思い返せば初めてドッキュンときたのは幼少の頃みた南野陽子さんに始まり、ドラマ「凍りつく夏」でまだ無名だった竹内結子さんにときめいて、「電波少年」で当時素人の真中瞳さんに憧れて、「恋空」で観たヒロの元カノ役の女の子がなぜかすっごく気になって、数年後にその女の子が今大人気の波瑠さんだったと分かった。)

と、、全くどうでもいい話してすみません^^;

でも何で女性ばっかなんだろww男ではタクヤくんが初だわw

何でこんなにホクロに魅かれるんだろー?...と思ったら
考えてみたら両親共に顔に目立つホクロがあった(笑)
そういうのってあるのかな。すり込みというか。



話が逸れてすみません、

以下、Facebookやweibo等から写真お借りしました(^人^)







cr:正皓玄







cr:席晴




記事⇒http://star.ettoday.net/news/699869




【CROSS GENE公式weibo】
5月5日 19:23
SEYOUNG 现在正在台湾,即将与前篮球选手正皓玄、李相林在音乐上合作,对于此次能够和华语歌手有交流的机会,他觉得很棒,也希望下一次能够和CROSS GENE到中国演出,请大家继续支持哦!#CROSSGENE## SEYOUNG 李世英#





【CROSS GENE公式ツイッター】
2016.05.05 19:15
[ #세영 ] 대만 가수 Xaun(正皓玄) 데뷔 곡의 뮤직비디오 촬영하러 대만에 왔습니다~! 저 역시 첫 뮤직비디오 배우데뷔 !!!
5월 말 오픈 예정이니 많이 기대해주세요!!

[ #セヨン ] 台湾歌手 Xaun(正皓玄) デビュー曲のミュージックビデオ撮影をしに台湾へ来ました~! 僕もやはり初のミュージックビデオ 俳優デビュー!!!
5月末オープン予定なのでたくさん期待して下さい!!




正皓玄さんのweiboに
撮影の合間の様子がupされていました☆

中国語曲習得中のセヨンくん
video



ヌナノマリャ伝授中のセヨンくん
video

楽しそうな現場( ´艸`)







さて、明日はいよいよ韓国でペンミですね^^

色々上がってくることを期待しています。(笑)