「僕の友達の家はどこ?」シーズン1終了 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


4月29日の放送で最終回となった「僕の友達の家はどこ?」で
これまでの出演者たちとの打ち上げの様子が放送されました☆


TAKUYAcut

cr:서로

フル⇒dailymotion


番組にはこれまで
ジュリアンさんのお姉さんや
スーザンさんの妹さんや
ウィアンさんのいとこなど
家族の綺麗どころが度々登場しましたが

何と言ってもタクヤくんといい感じ?だった
ブレアくんの可愛い妹さん、メグちゃんの話題になると




メグは俺のものだ!

と主張するタクヤおっぱ。(笑)


でも実際、今でもブレアくんがお母さんと電話をすると
お母さんは婿入り前のタクヤくんが気になっているようでwww
色々タクヤくんの様子を聞いてくるそうですww


そして番組ではもはや公式となっていた(?)タクヤのダンスw
どこに行ってもやらされていましたが
今回もやらされてましたね(笑)


\♪ヌナノマリャ♪/




Q.番組と共にしたこの旅とは?


「色々な国に行ってみたけど仕事で行くことが多かったので、友達(出演者)たちと一緒にコミュニケーションをとって行くこの旅は、自分にとって多くの為になるものを与えてくれました。」



この番組でも貴重な体験ができたタクヤくん。
(時には命の危機もwww)

私達を楽しませてくれてありがとう♡

友達たち皆、お疲れ様でした^^




スーザンさんのインスタより・・・

はて・・・
タクヤはどこだ・・・












いた。

ほろ酔いキノコ発見。
キノコ 新種。



では、シーズン2で会いましょう~(^0^)ノ



復帰第一段目には

是非とも茨城編を!!