The Heart of K-Wave, KBS | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

昨日、生配信されたThe Heart of K-Wave, KBSより☆

本編は29:52くらいから

cr:KBS World TV


途中から
以前タクヤくんとも何度か共演したことのある
Secretのリーダー、ヒョソンちゃんが登場。




二人共、グループが日本でも活動しているということで
日本語の話が出てきました。


「日本人のタクヤがいるから日本語上手いでしょ~」
というヒョソンちゃんに、ケスパくんが

「グループで僕だけ日本語が上手くありません」
と答え爆笑wwww


気を遣ったヒョソンちゃんが
「中国語担当ね」
と言うと
「中国語と韓国語担当です」
と一カ国増やして答えるケスパくんww爆wwwwww




中国語部分は分からなかったけど
ケスパくんMC上手いし、楽しい放送だった!




※海苔はこの後CandYが美味しく頂きました。













cr:yettie_studio









yettie_studio