ZIPにTAKUYA出演! | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

本日放送された「ZIP!」に
タクヤくんが登場しましたー(゚∀゚)!!びっくり!




“日本ではあまり知られていない ←
外国で有名な日本人”
というコーナーに我らがタクヤが!




すごい(T T)キラキラ

嬉しい(T T)キラキラ

※ちなみに23歳ってなってるけど現在は24歳で、韓国へ渡ったのは18歳の時です。←


“バラエティー番組でブレイクした…”
というくだり後に紹介されたのは
なぜか「タクヤ君の韓国適応記」(笑)


てっきり非首脳会談の映像が流れると思ったけど。
(日テレさんが放送使用許可取るのが面倒だったからとみた ←)




タクヤくんが日本語を話し出したとたん
すご~い!と笑い出すキャスターさん方の反応が面白かったwww
だから日本人ですってばwww



そして先日、日本1stアルバムの発売が発表されていましたが、
(シンくんから嬉しいメッセージも☆)





ZIPでタクヤくんが
「6月にリリースイベントで日本に行きます」と言ってましたね(゚∀゚)



やった!リリイベ!\(≧∇≦)/

是非また九州にも来てほしい!\(≧∇≦)/ 待っとるけんね!