JTBC番組打ち上げ模様など | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


JTBC「僕の友達の家はどこ?」シーズン1の
放送が終了したということで
出演者やスタッフ陣で会食をしたそうです☆



honeriley




aboutjulian




talkativeblair




robindeiana




samokyere1






video



video


タクヤくん・・・
















キノコ再び。








どうしたwwまたwwww何があったwww


その髪型あんま好きくない。 ←




妹さん曰く
「ゲスの極み乙女みたいな髪型」
だそう。



一緒にしないでー!wwwww

でもホントだ(≧∇≦)あっは!←



タクヤくん、日本でイベントする時までには
The Loverの時ぐらいの
髪色、髪型でお願いします(^q^)♡

そうそう、


この時が最高。イケメン爆発。↓







それはそれは
シンくんオンリーペンの友人でさえ
「思わず保存しちゃった♡」
ぐらいカッコイイんですってよ。(^♡^) 同感。


※好みには個人差ありますのであくまで私の偏見です。ご了承下さい。













*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


同じくJTBCの番組「非首脳会談」。

この番組の放送作家さんも
よくインスタなどに写真や動画を上げてくれていたのですが、、





この方が先月で辞めることになったそうです。

Facebookに思い出の写真を上げてくれていたので
タクヤくんが写っている分だけお借りしました。






タクヤくんて、妹さんたちの髪の毛を結ってあげてたりしたのかな( ´艸`)






携帯のアルバム全てが非首脳ファミリーだというくらい
本当の家族のように過ごしてきたそうです。

そんな温かい家族の中に
タクヤくんが入っているんだと思うと何だか嬉しいですよね^^*



2年間、楽しい番組を作って下さってありがとうございました☆
(タクヤ降板以降全然見てなかったけど ←)

お疲れ様でした☆