CHARM'Sコレクション・YOUSERオフショーに参席 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


3月21日~26日まで
2016 F/W HERA Seoul Fashion weekが開催されましたが、
23日のCHARM'Sコレクションには
タクヤくん、シンくんが参席したそうです☆



ダニエル(豪)さんも一緒だったんですね^^

marieclairekorea





===============================================

3月25日に開催されたYOUSER単独オフショーには
セヨンくん、タクヤくん、ケスパくんが参席しました☆


王子のスネ毛・・・・・(・ω・ )






今回もたくさんのメディアが写真を上げていたけども



やっぱりキャンディー達のファンカムが最高でした(笑)




神々しい・・・キラキラ _:(´ཀ`」 ∠):_















==============================================================

【CROSS GENE公式ツイッター】
2016.03.23 11:15
#크로스진 신타쿠 2016 #헤라서울패션위크 F/W 놀러왔어요~ 패숑피플이 바글바글하네요~ (^0^) #SHIN #TAKUYA

#クロスジン シンタク 2016 #ヘラソウルファッションウィーク F/W 遊びに来ました~ ファッションピープルがうじゃうじゃしてますね~ (^0^) #SHIN #TAKUYA


2016.03.25 19:34
#크로스진 세타캐 삼총사 패션쇼 구경왔어요~ (˚o˚) 이제 곧 시작하려는데 재밌게 보다 갈게요~!!!

#クロスジン セタケ(セヨンタクヤケスポ) 三銃士 ファッションショー見物に来ました~ (˚o˚) もうすぐ始まるので楽しんで見て来ます~!!!