HappyCasperDay | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


前回の続きを少し・・・



CASPER君の生誕祭 ~BABY GHOST PARTY~

ノリのいいダンスナンバーでケスパくん登場。

客席に「Stand Up!!!(*`∀´)ノ"」

舞台から降りて前列客席にハイタッチしながら周る。

大歓声

スタート直後からお客さんのハートをがっしり掴んだケスパくん、
抜群のエンターテイナーを発揮。



この日、始まる前から
トトロ(小)のぬいぐるみがステージにスタンバイしていて
「あれは何wwww」とざわついていたんですが←



スタートするとこの子が話し始め、(中身の通訳さんは2階席にいた)←夢を壊すので斜線
「ココといいます」と紹介。

このココちゃんが、ケスパくんの通訳をしてくれました。


4択のクイズゲームでは
可愛いケスパくんの映像と共に進行され、
まるでケスパくんとデートしているかのような錯覚に陥りました。(夢見るのは自由です)

ケスパくんが朝起きてまずすることは
携帯を見ることだそう。
ベッドでスヤスヤ眠るケスパくんが可愛かった♡

※イメージ



朝1番に飲むものは
パワードリンクだったかな。エネルギードリンクだったかな。(記憶力崩壊)



映像にはケスパくんが寝ていた部屋の一部や
キッチンの冷蔵庫が出てきたので
「これって本当の宿舎のかな!?♡」と友人と一瞬期待したんですが←

「でもちょっと狭いよね」
「雑誌に載ってた間取りと違う」
「冷蔵庫、共同で使うには小さくね?」
となり、←言いたい放題
私たちの中では「どっかの練習生の部屋を借りた」ってことで落ち着きました。(落ち着かない)

ケスパくんとの初めてのデートは公園で♡
ケスパくんが彼女に用意したプレゼントはハートでした。(金かけてねーな)


ケスパくんとデートするなら
スポーティースタイルがマストらしいです。


※イメージ

ブルズ・・・スポーティー過ぎでしょ。。。


正解者のお客さんを数える時に
「ひとつ、ふとつ、ひとつ、ふとつ、、、」
と若干惜しい日本語で数えるケスパくんが可愛かった(笑)





~今回の歌のセットリスト~
CoCo(O.T. Genasis)
I'm not the only one(Sam Smith)
All of me(John Legend)
霞飞路87号(黑棒)
오늘은 가지마(イム・セジュン)
Hold on,we're going home(Drake)
美(ワン・ホーリン)


歌にダンスに会場を盛り上げるケスパくん。

普段ラップのケスパくんですが
全然リードボーカルを張れるくらい上手いです。

All of meの時にはケスパくんの声に引き込まれ
感動で泣きそうなほどでした。


最後の美(Mei)が聴けたのは嬉しかったなあ。。♡



アンコールでは、
ハッピバースデーソングをみんなで大合唱。
「Happy Birthday to me~」と歌うケスパくん(笑)

今度は可愛いエプロンをつけた
メイドのタクヤがケーキを運んできてくれました(笑)


みんなで記念撮影(ほぼキャスパーしか写ってない)


最後まで盛り上がったまま
生誕祭は終了。

言葉が通じなくても
会場をひとつにし、人を沸かせて感動させることができる
ケスパくんの天性のものというか。

生まれながらのアーティストなんだなあと感じました。


本当に楽しかったです。




ケスパくん、ありがとう!!

CASPER,祝你25岁生日快乐!!








======================================================


ケスパくんからファンへお礼のメッセージ♡







weiboより

CROSSGENE-Official
3月19日 17:17
也是牡羊座的CASPER,是3月22日过生日,CandY们有话要对他说的吗?留在这里他就会看到呦!#CROSS GENE##CASPER储晓祥#


どうやらケスパくんの本当の誕生日は3月22日だそうです。(びっくり)

役所への届け出を20日としたので
公式的なプロフィールには20日と記載しているけども
実際にこの世に生まれたのは22日だそうですwww
そうだったのねwwww







AK47安迪A47
3月20日
Happy birthday to my brother Casper 生日快乐哦 [蛋糕]好兄弟@Casper_True




=====================================================

【CROSS GENE公式ツイッターより】
2016.03.20 16:34
#HAPPYCASPERDAY
video




2016.03.21 22:36
Thanks Million!!!! CandY & PLANET♪



改めて、誕生日おめでとう!!!


二人とも、楽しい時間をありがとう☆