ミミーのトーク番組「パイおご!」 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


ミミー先輩がゲストからアレコレ聞き出すトーク番組
「ミミーのイッパイおごってよ!」の第一回目ゲストとしてシンくんが出演しました☆
アミューズFacebook



初めて聞くミミー先輩の声が予想外のおっさんでビックリした。。
(冒頭の「お~はよ~ございま~す!」なんてスッ○リの天の声さん...)




あごにホクロがあるfaceがちょっと長い人を説明するシンくん。(爆)




リスみたいな口元かわいい^^





ところで2月27日放送の「なうメンDX」、
後でゆっくりvideoを見ようと思ってたのに
今回配信されてないんですねー;(><)

放送終了後のトークは上がってたんですが...なぜ...;;

ピカチュウとかポケモンのゲーム関係が著作権にひっかかった...?





アメーバさーん;;;


ピカチュウにモザイクかけてもいいから←
ポケモンのとこをピー音にしてもいいから←

配信して下さいよー;;;;;

何のためのアプリだよ(`ε´+)チッ 使えん



仕方ないので
公式写真で雰囲気だけ味わいます。。(T T)




ところで秀くん、
4月6日から放送の
「テレビでハングル講座」のレギュラーに決まったそうで(゚∀゚)

仲のいい秀くんが韓国語の勉強を始めるなんて
シンくんも嬉しいんじゃないかな^^

ますますCROSS GENEとの関係も深くなりそう♡

お互い、外国語を話すお仕事を持つ仲間としても
一緒に頑張っていってね\(^0^)/

cr:shu_samurai







※追記

少しだけですが
動画upして下さった方がいました。
ありがとうございます(^人^)

160227 アメスタ