160210 Arirang Radio Super K-Pop | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


http://www.arirang.com/Radio/RADIO_PHOTO_Gallery




160210 arirang radio cross gene cut

投稿者 takutaku_hoshi


タクヤくんとケスパくんへの質問で
初めて韓国に来た時に大変だったことは、

タクヤくんは
「韓国語が全くできなかったので病院に行くのもコンビニで水一つ買うのも大変だった」
とのこと。

同じく韓国語を知らなかったケスパくんも
「タクシーに乗った時に(運転手さんから)“ヌナ、ペゴパヨ(姉さんお腹空いた)”とだけ覚えとけば大丈夫だと習った」
ということですww(この話は昔の雑誌にも載ってたな^m^)


また、何か面白いエピソードは?と聞かれ

タクヤくんは
「冬に宿所の水道が凍ってチンチルバンを探した」そうですw



あ、チンチルバンで思い出しました。

以前タクヤくんがブログに書いてたんですが
タクヤくん、韓国に来たての時に
チンチルバンでおじさんに襲われかけたことがあるそうです。←

けっこう本気めのやつで、(ゲイのおっさん?w)
タクヤくん怖がって、
そのチンチルバンにはもう行かないと言ってましたww(笑)いごとじゃない
老若男女からモテるってのも大変だw



今回のラジオでも好きな女性のタイプを聞かれてましたが
セヨンくんは、
芸能人でいうとチェ・スビンさんのような人らしいです。(どなた)






とりあえず今回は気になったとこだけ。。^^;



ヌナノマリャ活動も佳境に入り
ファンも睡眠不足が続いてますが ←

メンバー皆、最後まで元気に!

体調に気をつけて頑張ってね(^o^)♡




【CROSS GENE公式ツイッター】
2016.02.10 15:12
잠시후! 16시부터 시작되는 #아리랑라디오 Super K-Pop 에 #크로스진 출연~!!!
놓치지마세요~~! #누나너말야

まもなく! 16時から始まる #アリランラジオ Super K-Pop に #クロスジン 出演~!!!
お見逃しなく~~! #ヌナノマリャ