K on F(1月分) | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

新年の挨拶


お知らせ(2016/1/8)


お知らせ(2016/1/12)


お知らせ(2016/1/13)

cr:M-ON! Entertainment



■1月15日放送

投稿者 tokinotuyunikieru




シンくんの
タクヤのお尻さわさわ
もはやMC中のワンクッションなのね。


~申年の特徴~
観察力に優れ模倣が上手い。機転が利いてユーモアで注目を浴びる。社交的ポジティブ積極的な性格。多芸多才でクリエイティブでもある。


今年活躍が期待される
申年のタクヤくんですが

タクヤくん、動物占いでは狼なんですよね。
そしてシンくんの方が猿という。

すいません私、昔から動物占いが大好きで(≧∇≦)
本とかいっぱい持ってるんですー!(≧∇≦) ←いらん情報

ちなみにですが!↓

シン・・・サルタイプ
<サルの総合的な性格>●細かいこと、小さいことに気が付く●乗せられると弱い●堅苦しい雰囲気が苦手●なんでもゲーム感覚で楽しむ●落ち着きが無い●早とちりや早合点が多い●信じやすい、騙されやすい●目的、指示を明確にしてあげないとダメ●人の真似をするのが上手い●ほめられたいために頑張る●話す時は、相手の目をジッと見る●手先が器用●何事も短期決戦


タクヤ・・・オオカミタイプ
<オオカミの総合的な性格>●一人だけの時間と空間が好き●ペースを乱されるのを嫌う●自分しかできない事で№1を目指す●自己流を持っている●時系列の記憶力がよい●初対面ではとっつきにくい●言葉足らずの所がある●すぐメモをとる習慣がある●歩くのが苦にならない●唯我独尊●人まねをしたくない●「変わってるね」と言われると嬉しい

だそうです。

なんか当たってませんか?ww

いつか、メンバーみんなも占って記事にしたいなあ(^^)いつになるかなあ...←



最後のタクヤくん絶対、↓

(今日はチューしないの...?)

って顔してるwwww

シンくんいつか
タクヤくんとマチュピチュへ行ってインカ文明を感じてきて(笑)






■1月22日放送

投稿者 tokinotuyunikieru


・「韓国にいる日本人はみんなマブダチ」

wwww素敵wwww日本の輪wwwww



・100皿-33皿=77皿?

wwwwこれwwwツイッターで物議を醸してましたwwww
理系なのに計算できない疑惑wwwww
普通にスルーしてたシンくんまで犠牲にwww






ついに尻を差し出すタクヤ氏



この番組って・・・



クロスペン以外誰か見てんの?←