「누나 너 말야」MVフルVer. /韓国公式HPリニューアル | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


ついに公開!!

「누나 너 말야」 M/V Full Version


キラキラ

みんなカッコイイよ(T T)

曲も楽しくてノリがよくてカッコよくて(T T)

カッコイイよ(T T)

カッコイイ(T T) ※語彙力の限界



今回の新曲「ヌナノマリャ(ヌナ お前さぁ)」、

「オリョドナムジャヤ(幼くても男だ)」に続く
年上女性に捧ぐ曲ではないでしょうか(≧∇≦) 待ってました!


MVのオチも面白かったwwwみんないい表情してるわーwwww

最後は“やっぱりヌナ強し”ってことで。(笑)



今回のカムバも楽しくなりそうですね(≧∇≦)


そしてクロスがカムバすると
うちのブログもうるさくなります。←
通知する設定にして下さっている方には多大な迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
あれでしたら通知オフをお勧めします。(笑)







=====================================================

韓国の公式HPがオープンしました☆
http://www.crossgene.co.kr





~プロフィール写真~












~日本の公式HPもプロフ画変更~