HappyYongseokDay | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


今日1月8日は

CROSS GENEの可愛い末っ子
ヨンソクくんの生まれた記念日☆☆




毎年メンバのお祝いをしてると
ネタもなくなってくるので

以下、ハンサムライブよりヨンソクフォーカスでお送りします。←





若さ弾ける色白ツルスベもちもちお肌キラキラ 触りたい。



いつも、マイペースジーンそのものの
ひょうひょうたる姿を見せてくれるヨンソクくん。

メンバーからは
ワガママだと言われ愛されてるけど(笑)、

MV撮影用の朝食を
自ら本当に作ってあげたりとか

空港での移動中では
ひょん達の一番後ろから
ひょん達の荷物をまとめて
大荷物を引いて歩いてくるマンネの姿がしばしば目撃され(笑)

その健気な姿は
愛さずにはいられません。~♡


最近は日本語も益々上手になって
いつ勉強してるのかしらと感心するばかり。





そして何といっても
その歌声が魅力ですね^^







ヨンソクくん、

これからも
CROSS GENEの可愛く頼もしい小悪魔マンネでいてね♡







誕生日おめでとう^^キラキラ











==============================================================================

☆追記☆

haru*hana編集部ツイッター より
本日1月8日は本誌で連載中のCROSS GENEヨンソクのお誕生日です。おめでとうございます! 韓国でのカムバックも楽しみですね!






CROSS GENE公式ツイッターより
2016.01.08 21:03
생일 축하해주신 여러분 고마워요~♥ 이제 곧 좋은 소식 전해드릴께요 ! 커밍순~!!!
2016년도 우리 함께~ #HAPPYYONGSEOKDAY

誕生日を祝ってくださった皆さん ありがとう~♥ もうすぐ いい知らせをお伝えします ! Coming Soon!!!
2016年も 僕たち一緒に~ #HAPPYYONGSEOKDAY

改めて、ヨンソクくんおめでとう!!

それとタクヤくんありがとう(T T)♡