シンくんからメッセージ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


【CROSS GENE公式ツイッターより】

2015.10.23 19:22
다들 축하해줘서 너무 고마워요~ 사랑해요♡ #HAPPYWONHODAY
みんな お祝いしてくれてありがとう~ サランヘヨ♡


シンくんが、もらった誕生日プレゼントと一緒に写っている画像をアップするのは
今回が初めてじゃないかな?

みんなからたくさんの愛をもらったね( ´艸`)
改めて、25歳おめでとう!!




2015.10.23 20:40
여러분 고마워요~ 사랑해요~♥
#HAPPYWONHODAY
video

「皆さんこんにちは、クロスジンのリーダーシンです。
今日は僕の誕生日なんですが、韓国から海外から、皆さんから頂いた愛がとても大きくて言葉で表せないくらい本当に感謝しています。
僕が出演するドラマ“シークレットメッセージ”の制作発表会があります。
10月28日にファンの皆さん達20名を募集予定なので、ペンカフェに“来たい!会いたい!行きたい!”と書いて下さい!
制作発表会が終わっても僕との楽しいイベントも準備する予定なので、皆さんお待ちしています!ありがとう~♡」

注※早口過ぎて所々聞き取れてません...ミアネ... 


まあとりあえず

近々制作発表会&イベントがあるから楽しみにしとけよ!と。(急なアバウト)

シンくんファイティン!!o(`・ω・´)o (と締める。)






*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

CanCam12月号 別冊付録『THEイケメンBOOK2 Returns!』に掲載されたシンくんから
コメント動画



「いい写真がたくさん撮れた」
のに、掲載数少なかったなあ(;▽;)1ページ...

ちょっと、どこに眠らせてんのキャンキャンさん。( ̄ε ̄+)

未掲載写真としてツイッターから上げてくださいね。←





【CROSS GENE公式LINEより】





シンくんからのミッション
「どこかにピンク色を付けてきて下さい」

だそうです(笑)



生誕祭に行かれる方!

当日、会場をピンクで埋めてきて下さい\(^0^)/