「僕の友達の家はどこ?」⑤ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


すいません、一ヶ月も遅くなりましたが;
オーストラリア編最終話をちゃんと書き残しておきたかったので
遅ればせながらupさせて頂きましたm(_ _)m セバキはまた後日。。


9月26日放送
「僕の友達の家はどこ?」


公式動画⇒JTBC

フル動画⇒1/2  2/2



熱気球に乗るため(メグちゃんに会うため←)
早朝3時45分にしっかり起床するタクヤくん。



シャワーを浴びたタクヤくん。

シャワー中の映像もくれ。щ(゜言゜щ)


※注目※

おパンツの色はオレンジ! (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ←



寝ているブレアくんに声をかけて起こしてあげるタクヤくん。



寝ているウィアニひょんの姿を盗撮するタクヤくん。



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ウィアンさんじゃんくてお主の寝姿が見たいんだがな。



仕度をする二人。

タクヤくんストレートアイロンの使い方慣れてるなあ。。女子力高いなあ。。(私完全負けてる( ̄▽ ̄;)...)




疲れきっている若者たち。テレビですよ。




さてそろそろ出発...という時にアワアワしだすブレアくん。

ブレア「あー、やー、、ちょっ、、ごめん一人で行って、俺帰るから」



タクヤ \ちょっww ベシッ!


タクヤ「あほか、ダメだろ」

(笑)


ここで熱気球のガイドさんが陽気に登場~
ここでも誓約書を書かされる二人。
(私が死んでも責任は問いませんという内容のww)



タクヤ「俺たちオーストラリアに来て何回命懸けてんだよ」

wwwwww面白いwww ←笑い事じゃない





車で移動~


可愛い寝顔(*´ω`*) 命懸けの。




そして着いた先は薄暗い辺境の地;;;;



タクヤ「ここどこだよ~;;ブレア~~;;;俺たち売られていくんじゃない;;」


私が買う。ヽ( ̄  ̄)





この薄暗い野原を移動してたら...

ブレアくんが牛のうんち踏んじゃったww





熱気球の準備が始まり―

すぐに乗れるもんだと思っていたタクヤくん。

うん、私も完成された気球にポンっと乗れるもんかと思ってたわw気球が迎えに来るかとwww ←素人イメージ


そんなこんなしてたら・・・


「あ゛ーーー!!!!」


タクヤもうんち踏んだwwwwwww

ぎゃーwwwエンガチョーwwww(^m^) ←古い


二人揃ってモーニングう○こ(笑)


ブレア「(それに比べて)ヒョンたちは今頃ホテルでどれだけ綺麗なもの見れてるか・・・」

タクヤ「大丈夫だよー、俺たち一緒じゃないかー」

と、あまり慰めになってない慰めをするタクヤくん。←




そしてついに空へ出発!!



本当に壮大で綺麗な景色・・・!





タクヤ「・・・ところで、さっき踏んだうんちの臭いが・・・」

台無し(笑)





~ここで旅の思い出を語る友達たち~


ブレア「僕は何か、スカイダイビングも良かったんだけど、家族に紹介できた時がすごく幸せだった」

タクヤ「俺ね、俺はブレアの家族...
コォーーーーー!!!メラメラ

ガスバーナーの音で話が中断。



「俺が良かったのは...
コォーーーーー!!!メラメラ


・・・・・


「俺が良かったのは、家族と会っ...

コォーーーーー!!!メラメラ


・・・・・


(ブレアの家族に会えて良かったと言いたいのに)Oo。



「ブレアの家族..
コォーーーーー!!!メラメラ

コントかよwww



タクヤ「話せないじゃないか!」


タクヤくんには笑いの神様がついてたのね(笑)




   \コォーーーーー!!!メラメラ


とまあ、熱気球ツアーも成功に終わったのでした(笑)



そいやメグちゃん来なかったけどブレアくん突き落とされなくて良かったですね。←






*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

そして次にやってきたのは、

オーストラリアで一番怖い乗り物がある
遊園地と動物園が併合されたドリームワールド。

カンガルーやコアラと触れ合う友達たち。

可愛い~(*´ω`*)どっちも。



意外な母性を発揮するウィアニひょんですが

この方までうんち付けられてましたwwwやだ今回うんちだらけwwwwエンガチョwwww




続いて、二手に分かれて乗り物に乗ることに。

まずは、ものすごい高さからものすごい速さで落ちるフリーフォール。(説明雑)

ウィアンさんからの提案で
「表情を変えることなく無表情で乗ろう」というミッションが課せられましたw



忠実に守る友達たち↓


笑えるwww(特に右二人が)



落下し始めると、、


残念、ブレタクの表情が崩れました(笑)



ウィアンさん無表情で帰還成功!

しかし髪がwwwwエスパー魔美みたいwww(え?知らない?ググってね。)




そして両チーム合流~


ギフトショップで買ったTシャツに衣装チェンジした3人。(タクヤくんは重ね着)



遊園地と言えばこれ、ジェットコースター!
いいないいな!
みんな楽しそう!o(≧∇≦)o ←絶叫系、スピード系、高い所大好き。(けど私はバカではありません。たぶん...)





ジェームスさん。。。



タクヤくんは「も~う一回!」とコールしてましたwさすが絶叫系に強いww

ひとしきり騒ぎ、遊園地を後にしたのでした☆







*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

再びブレア家にて、
ポットラックパーティー(各々料理を持ち寄るおうちパーティー)が開かれました♡

ワイワイ盛り上がる中

英語不能者のアジア圏三人は、、、
ひたすたら食べるのみwww


しかしここで救いの女神が・・・!

「韓国語を4間勉強していました」
という女の子が韓国語で話しかけてくれました。

タクヤ「4ヶ月!?」

韓国語でも通じてない(´・_・`)

しかし、
「韓国語で話してくれたから今すごい安心してる^^*」
とのことで。

それなら良かった良かった(笑)

この女の子、後日インスタに写真をアップしてくれました♡(次のページで拝借)





ここで、ブレアくん仲介でお互いの紹介☆

ダニエルさんが「Nice to meet you~♡」と
ダブルピースで挨拶したもんだから
すかさず
「ヒョン、そんなスタイルでしたっけww」
とツッ込むタクヤ氏。

そんなタクヤ氏は、、


「Nice to meet you~♡」
アメイジングな股間回しで挨拶したのでした。(世界無二の挨拶。)


ウィアンさんのしょっぱい顔ったら。(笑)



そしてブレアくんが、
非首脳会談でタクヤと一緒にダンスを踊ったことや
タクヤが韓国で有名なグループであることを説明すると
周りから“見せろ”コールがw


からの、


ダンスタイム(笑)

美女たちも加わり盛り上がるパーティー(笑)


ダニエルさんはキーボードを披露する予定だったんですが
音設定がヘンテコだったためw
隣りのピアノ部屋から弾いて聴かせることに。

その間、全て持っていくバラエティ人セユン氏↓

wwwwwwwwwwwww


そしてダニエルさんが一生懸命弾くも
残念なことに、この部屋は完璧な防音部屋だったので・・・

(聴こえない・・・)Oo。.

ざわつく現場・・・


大ウケww(ウィアンさん泣いてる ←)


後のインタビューで・・・

「その時の雰囲気がすごい笑えるんですよ。


ほんとダニエル兄さんはずっとノジェム(面白くない奴)だとしてたので、あー、ダニエル兄さんも笑える人間だったんだなと(笑)」

と語ったタクヤ氏。(若干失礼←)

そしてダニエルさんは
結局おかしな音のままのキーボードでノリノリの曲を披露し、
場を盛り上げたのでした!

ダニエルさんは、真面目なのが面白いというかw
非首脳の頃からそんな感じでしたよねww


そして、パーティーも終わりが近付き、
ブレアくんがみんなへの感謝の気持ちを話した場面では
全体が感動に包まれました。


タクヤ「本当に良かったです。見てて微笑ましかったです。
なんか無性に心が温まる時があるじゃないですか?そんな感じを受けて、まるで僕のお母さんのことのように、まるで僕のお父さんのことのように見れて。。。」




キラキラ





最後は、韓国で流行中のモラジュギ(中心の人だけがよく写って、周りは変顔するやつ)で家族写真の撮影☆




5回に渡って放送されたオーストラリア編は
これにて終了。

タクヤくんの色々な姿が見れて本当に面白かった!

タクヤくん自身も初めて経験することが多かったでしょうし
またひと回り大きくなった気がします。(ただの身長伸びた疑惑 ←)


今度は是非日本(茨城)編を!(`・ω・´) 期待してますよ!