「SHINくんの夜のチューすDAY」9月放送分 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


まとめて貼らせて頂きました☆
動画ありがとうございます(^人^) All cr:신원홀릭

■9月1日


今夜はSHINくんの夜のチューすDAY



今夜の夜のチューすDAY






■9月8日


もしCROSS GENEがバンドだったら…
ヨンソク→ヴォーカル
サンミン→ベース
キャスパー→ドラム
セヨン→ピアノ
タクヤ→第二ピアノ
シンくん→エレキ


なるほど。
それぞれのキャラに合ってるかも。
シンくん上手い。(笑)

ちなみに私、昔ピアノとドラムやってました。(ボソッ)

なうメンでも紹介してましたが
フルーツ味付きのチャミスル、美味しそうだな~( ̄∇ ̄*)
いつか試してみます♡


今夜はSHINくんの夜のチューすDAY



今週のシンくんどうでしたか?






■9月15日


・ファンの皆さんがいるからこそ僕達がいられる。と^^

うん!
これからもファンと一緒に歩んで世界へ行こうね!

・「僕にとって本当に一番のヒーローはデカレンジャーです!」

うむ。
シンくんには一番がたくさんいるようだ。

→電脳、オーズ、ガオレンジャー、ハリケンジャー、etc、etc...(笑)


・剛史くんと公人くん、
是非シンくん宅にお泊まりしてカメラ回してDVDにしてください(笑)



今夜はSHINくんの夜のチューすDAY



sHi-taiどうだった?

意思の強そうな目は子供の頃から変わらないですね^^





■9月22日


セヨンくんの“みんな空の下”、本当に美し過ぎる。。

写メ会でも思ったんですけど
セヨンくん、ほとんど日本語理解してますよね(゜ ゜*)
メンバーよりも遅く勉強始めたのに
見えない所でいっぱい努力してるんだろうなー。。


今夜はSHINくんの夜のチューすDAY



MIRACLE






■9月29日


今夜はSHINくんの夜のチューすDAY



今夜のSHINくん~どうでしたか~








*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・


【CROSS GENE公式ツイッター】

2015.09.01 21:51
火曜の夜は~ <shinくんの夜のチューすday>忘れないでね!chu3 23:30~ #fmyokohama




2015.09.08 15:48
<shinくんの夜のチューすday>今週はまったり~お送りします^^
写真は雨がやむのを待つシルバー様。既に懐かしい~
毎週火曜日23:30~ #fmyokohama




2015.09.29 20:00
今夜 23:30~ #fmyokohama 「SHINくんの夜のチューすDAY」今日は久しぶりになつかしい「ジッパンイ」コーナーやります!何か作ってます!なんでしょう?