夏のおもひで in ヴィーナスフォート | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


22日に開催された
ヴィーナスフォートでのイベントに
私も参戦してきましたー(≧∇≦)ノ



【CROSS GENE公式ツイッターより】
2015.08.22 12:29
お台場ヴィーナスフォート協会広場にて、まもなくミニライブ&特典会始まります‼




2015.08.22 15:35
それじゃあ、8月プロモーションラストステージ! いくよ‼




2015.08.22 18:55
EaとEran(英亞 英蘭)がイベントに遊びに来てくれたよ🎵
@ea_eran






レポは、こちらのサイト
掲載されています。
丸投げホィッ(ノ゚∀゚)ノ ⌒




















CROSS GENE 発売記念イベント




この日初披露されたミラクルも素敵な曲でした。

セヨンくんのパートは音源が流れていましたが
私的に、ミラクルジーンのセヨンくんの声が
一番ぴったりだと感じた、とても爽やかな曲でした。

私は前列の方ではなかったので
ほとんどメンバーの上半身しか見えず

アメイジングのイイ部分が見えなかったのはちと残念ですが←

メンバーがステージを走り回り、
近寄ってきてくれたおかげで会場も大興奮。

1部と2部では曲構成も少し違い、
2度楽しめるステージでどちらも盛り上がったのでした。



今日でリイイベ(ライブ)も最後。

メンバー達は大変な毎日だったろうけど
ファンにとって最高の夏にしてくれました!

楽しかった!

お疲れ様でした!\(^0^)/