夏のおもひで in 写メ会 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^





楽しかったな~・・・

写メ会・・・







23日に開催された
個別写メ会に参加してきました!(≧∇≦)ノ

当日の朝、公式さんからは粋なツイートが♡


今日の写メ会は、「君とデートする日の僕のベストコーディネート」
メンバー各自私服で自ら準備しました‼
さあ、今から投票を行います。気に入ったコーデをリツイートしてください。結果発表は10:40頃。
イベント前日に急に無茶ぶりされたメンバー!頑張ってコーディネートします♥



エントリーNo.1



エントリーNo.2


エントリーNo.3


エントリーNo.4


エントリーNo.5

朝からド緊張でパニくっていた私には、ぶっちゃけ
来てる服なんてなんでもいいわよ
と思ったことは大きな声では言えない。←



2015.08.23 10:49
[結果発表]
写メ会「君とデートする日の僕のベストコーディネート」
メンバー私服 
1位は......エントリーNo.3
勝者の余裕ポーズ

wwwwwwこれからこの子に会うのかと思い、ちょっと緊張が解れましたwww



2015.08.23 15:38
東京写メ会、8月最終日。シンの私服デートルック♥

シンくんは3部から違う服に着替えてました^^



2015.08.23 15:39
サンミンはスターでコーディネート



2015.08.23 15:40
タクヤはブラックでクールに

二の腕!!しっかり拝まなきゃ!←



2015.08.23 16:35
[難問]サンミンはどっちでしょう?



これは難問だ!(゜ロ゜;) いやおかしいだろ。



2015.08.23 18:40
もしもし~キャスパーですけど~

(笑)(笑)

待機中にも
メンバーはこんな風にみんなを楽しませてくれていたんですね(笑)






*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜


私はこの日が写メ会初参加となりました。

きっと一生の思い出になるはず、と
メンバー全員と撮りました。


会場はユニバーサルミュージック本社。

受け付けが1階で
写メ会場は2階なんですが
地下から入場し、建物が高い分階段も多くて
これ5階ぐらいまで登ってんじゃねーかと錯覚する程長い階段でした(` ´;)))ゼェゼェ



~1番目 ヨンソクくん~

とても可愛い笑顔で迎えてくれました。
ポーズをリクエストして撮った後、
日本語交じりの韓国語でカタコト会話。
最後に、付けていた私の名札を見て
「○○~!」
と、してやったり~な小悪魔顔で
名前を呼んでくれました(^^) ヌナを呼び捨て...
最後は握手でアンニョン~♡



~2番目 ケスパくん~

席に着くと、やはり名札を見て
「○○さん」と呼んでくれました♡
韓国語で「何かやりたいポーズありますか?」と聞かれたので
「アームレスリング はごしぽよ!けんちゃな?」
と言ったつもりが
緊張でろれつが回らなくなっており
「けんやな?」と言ってしまう私。
?という顔で無言で微笑むキャスパー。
しばし沈黙。←
“アームレスリング”という単語だけは無事だったようで
二人無言で手を差し出し無事に腕相撲。(笑)

その後、緊張でしどろもどろの私に
ケスパくんは日本語で色々話しかけてくれました(!)
それはそれはもう、こんなに日本語できたの!というくらい。
色々頑張って言葉を覚えたんだろうな~(;;)
話している間も、ずっと握手の手を離さずに
優しく握っていてくれました(;;)♡



~3番目 サンミンくん~

入って早々、名札を見て
「○○さん~^^」とニッコリ笑顔。
私「ネ~(≧∇≦) コマオヨ!」
ちょっとリラックス。
何も聞かれなかったので、自らポーズをリクエスト。
昨日イベントに行って感動したことを伝えると
サンミンくんも、握手の手を握ったまま
「また来て下さい~~^^」といった感じで、
ほとんど日本語で話してくれました。
撮れた写真は、イメージしていたニッコリとは違い
サラリとした超イケメンでした(笑)



(それにしても、今日は受付の度に階段を上ったり下りたりしなきゃなんないの...)Oo。.(` ´;)))ゼェゼェ

(受付と写メ会場、同じフロアにしてくれりゃいいのに)Oo。.(` ´;)))ゼェゼェ

(せめてエレベーター使わせろや)Oo。.(` ´;)))ゼェゼェ

毎回、メンバーと写メを撮る頃には汗まみれの化粧落ちまくり状態(泣笑)

只でさえ緊張でドキドキしている時に、この階段の上り下りで
そろそろメンバーの前に行ったら心臓止まるんじゃねーかと本気で心配し始めた頃に、

~4番目 シンくん~

こちらも真っ先に名札を見て
「○○さん~」と笑顔で呼んでくれました。
(みんなww名札を付けてるファンの名前はとりあえず呼べ!と教えられたのかしらwww)

シンくんなんですが、カッコイイ!と思ったよりも
疲れてるなあ。。という印象の方が強かったです。
顔はやつれて目も腫れていました。
(後から聞いた話だと、ものもらいを切開していたそうです;;)

一番人気のシンくんは全ての回、フル稼動で
この日は、40人×12回=480回を
誰一人として雑に扱うことなく、
一人一人にとっても丁寧な対応をしてくれていました(;;)
はたから見ても疲れているのが分かるのに
それを見せまいと笑顔で応える姿に逆に泣きそうになった程です。。

タクヤぺんの私は何だか申し訳なくなって
「ニンニンジャー見たよ!かっこよかった!またドラマ楽しみにしてるね♡」と、
話も早々に立ち去ろうとすると
シンくんの方から握手の手を引き寄せてくれて
「日本にもう3、4ヶ月ずっといます」
と、話を続けてくれました。。
私「5月から?ずっといたの?」
シン「5月、6月ぐらいからです」
私「そうなの。がんばったんだね。」
シン「そんなことないです。ありがとうございます」
私「またドラマに出てね!ライブもまた見に行くね!ありがとう!」
シン「はいぜひ!待っています!」

シンくんも退出する最後まで
目を合わせて笑顔で手を振ってくれていました。



~5番目 タクヤくん~

来たぜこの時が。
:(` ´;):ゼェーゼェー ピュ~ ←?


=以下、記憶かなり曖昧=
(1回目)
私「わータクヤくーん!お願いします!(着席)」
タクヤ「はい、どうぞ~^^」(面接?)
ポーズをリクエストして撮影。

私「今日福岡から来たよ」
タクヤ「そうなんですか」
私「福岡どうだった?」
タ「福岡、すごく良かったですよ!食べ物も美味しくて人も良かったし」
私「ほんと?ありがとう。何かヨンソクくんは福岡に住みたいって言ってたみたいで。」
タ「(笑)そうそう」
私「住めばいいのに」
タ「住めばいいのにww」
スタッフ「住めばいいのに~」
タ「あ、福岡出身なんですよ(と言ってスタッフさんを指差す)
私「そうなんですね!タクヤくんまた九州に来てね」
タ「はい、ぜひ!」


(2回目)
私「またお願いします!」(二次面接)
タ「こんにちは~^^」
ポーズをリクエストして撮影。

私「あのね、ソンムルボックスに入れたから手紙読んでね。(名札を見せて)○○です!」
タ「○○さん!分かりました^^」

初めてタクヤくんから名前呼んでもらえた:(T T):


(3回目)
また来たよ~と、ポーズをリクエストして撮影

この辺あたりから、標準語ではなく
方言で話した方がラクにしゃべれるということが発覚し←
ほぼ、方言で話しかけてました。
タクヤくんにはその方言がおかしかったようで(?)
逐一、私の言葉をオウム返ししてくれてました(笑)


(4回目)
ここで、これまで撮った写真が
タクヤくんの上半身しか撮れていないことに気付き、スタッフさんに注文。
「すいません、タクヤくんの頭のテッペンから足の先まで写るようにお願いします。私チョン切れていいので。」>ヽ(・ω・ `)
タクヤ「チョン切れてwww」
するとタクヤくんが「立ちましょうか?」と言ってくれて
立って撮影してくれました。
私「わっ高い!(ホントびっくり)ねえ、タクヤくん身長伸びたよね?」
タ「伸びましたかねー?」
私「190あるでしょう?」
タ「いや...そこまではいってないかと」
私「やっぱ190は超えたくない?(^m^)」
タ「そうですねー」
私「アスリートだもんね」
タ「(笑)」


(5回目:最後)
さっき撮ったせっかくの全身写真が
上アングルのせいで短足に写ってしまっていたので(私は元々短足ですが)真っ先にスタッフさんに注文。
「すいません、こう、下アングルでタクヤくんの全身が入るように撮って下さい。こう。下から。」>ヽ(・ω・ `)←慣れると厚かましい
タクヤくんには「表情はおまかせで」と言って撮ってもらいました。

私「ほんなら、これで帰るけん。」
タ「けん^^」
私「長いリリイベ疲れたろ?お疲れ様」
タ「いえ、そんなことないです。ほんと、こっちが元気をもらってます」
私「ほんと?ありがと。また九州にも来てな。」
タ「はい」
私「また九州でライブしてね。今度はワンマンで」
タ「はい是非!」
私「待っとぉけん!」
タ「待っとぉけん!」
(笑)

ずっと「ありがとうございました」と、
毎回最後まで目を合わせて笑顔で手を振ってくれていました。







メンバー皆、ファンが退出する最後の最後まで
優しく見送ってくれました。



長いようであっという間の
それはそれは
とても幸せな時間でした。

一生の思い出になりました。

みんな本当にありがとう***









*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜


と、、、

楽しかった写メ会ですが
私はまだ、

最後のメンバーとの1枚を撮っていません。







(・ω・ `).。oO






来月、明るい笑顔のセヨンくんが見れますように***



そしてその時に、
今回の写メもまとめてupしたいと思っていますので
良ければまた見に来てください♡

ありがとうございました(^人^)