公式Twitter(8月1日~8月7日) | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


一週間分をまとめて貼らせてもらいました☆


【CROSS GENE公式ツイッターより】

2015.08.01 18:13
横浜近隣にお住まいの皆さん。
まだ間に合うかも‼今から特典会ですクイーイズスクエア横浜1階で逢いましょ




2015.08.01 19:35
愛してる横浜♥今日もありがとうございました! 明日は埼玉で待ってまーす❗




2015.08.02 10:01
背中からカメラ:01
ステージ裏からみるとこんな背中たちです
今日は埼玉で待ってます!

動画



2015.08.02 10:24
背中からカメラ:02
たまには後ろから第2弾.
今日は埼玉で待ってます!

動画



2015.08.02 16:39
最高埼玉☆ 超盛り上りました~~~~
暑い中ありとうございました!
熱中症にならないように水分たっぷりとってください♥
次はa-nation!ガンバリマス




2015.08.02 17:16
ありがとう~ 横浜!埼玉!皆~LOVE&PEACEだよ!



(モラージュ菖蒲:イベントブログ より)




2015.08.05 17:03
a-nation island Stage ❗



2015.08.05 18:12
超ホットな中!皆さん ありがとうございます~
楽しんでいただけましたか? また 明日もa-nationで!



2015.08.05 18:33
暑くて熱かったa-nation! また明日!




2015.08.06 15:09
今年のa-nationも盛り上がりました~!!
たくさんの応援ありがとう!週末は九州に行きます!
九州のみなさん!待っててね~♪




2015.08.06 19:31
a-nationで再会! ジュノンボーイなツーショット




2015.08.06 21:58
尊敬するs**tkingzさん達との記念すべき一枚!a-nation最高でした!





http://instagram.com/iamshum_futureboyz





2015.08.07 14:15
「今日感テレビ」生放送中!後でまた出演します
そして、RKBラジオ「THE★ヒット情報」にも出演する事になりました!! 14:30頃から。




2015.08.07 16:32
THE★ヒット情報~ ありがとうございましたっ!福岡のみんなに日曜日に会おうね‼




(番組公式Twitterより)

cr:@hitjoho




2015.08.07 18:56
熊本の皆さん!! 間もなく放送のKKT『テレビタミン延長戦 夏まちランドスペシャル』にCROSS GENEが登場!!




2015.08.07 20:01
熊本の皆さん~番組見てもらいましたか?
じゃ! 明日夏まるステージで会いましょう!




2015.08.07 22:04
博多の夜の楽しみ方~



じゃ!また明日会いましょう\(^0^)/♡