「女性自身」「NEWS23」TAKUYAインタビュー | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

女性自身Channelより
TAKUYAのインタビュー動画公開中☆


外国人アイドルブームの韓国芸能界で日本人のTAKUYAが活動を続けるワケ





非首脳会談での
タクヤくんの発言の影響力は本当にすごかったですよね。

そんな中、言葉一つ一つを選んで慎重に発言し
自分の意見もしっかり言って
かつ、視聴者を楽しませることも忘れていなかったタクヤくん。

タクヤくんの物腰柔らかな姿勢は
韓国人にも好印象で、
タクヤくんを介して日本に興味を持ってくれた方も多かったです。

タクヤくんが日本代表で本当に良かった。
同じ日本人として誇らしいです。





8月13日放送の「NEWS23」では
私たちの戦後70年談話という特集の最後に
タクヤくんの一言メッセージも放送されました☆


[국문/일문자막] NEWS23 코멘트 TAKUYA 投稿者 takutaku_hoshi

CROSS GENEがこれからも
「お互いに分かりあおうとする努力」のきっかけになるよう
私たちを引っ張っていってね☆