ファンミーティング写真@Anime Friends 2015 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

写真お借りしました(^人^)


cr:animefriendsbr




cr:KoreaINmagazine





cr:sarangingayoBR




cr:hitomi2009




cr:sarangingayoBR




cr:lovmonteiro



ブラジルのK-POPファンサイトより








~暁メンバー申原昊のペンミ退勤の様子~(笑)












アニヲタのシンくん、
今回のイベントは一番楽しめたんじゃないかな(笑)


この時のファンカムより







~ファンミーティングの様子~















他にもたくさん写真をあげて下さっています^^*
http://www.flickr.com/photos/brazilkorea




※追記しました↓










cr:animefriends