本日開催「Anime Friends 2015」 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


【CROSS GENE公式ツイッターより】

2015.07.09 16:38
We are off to Brasil!!! GO GO~!! "Ate logo:-)"


いよいよ!本日!!

ブラジル・サンパウロにて開催される「Anime Friends 2015」に
CROSS GENE登場ですね!\(≧∇≦) / シンくん首枕の使い方おかしいけども。



画像や動画も上がってましたが、

タクヤくん、日本男児らしく

まげを結って参上したようで。 違うか(笑)



みんな、頑張ってパフォーマンスしてきてね\(^o^)/!!

私はファンカム漁りを頑張ります!! 違うか(笑)







*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ちょっと時差がありスミマセンが( ̄▽ ̄;)

デュエル・マスターズVSRのエンディング
「Love&Peace」、すごく良かったですね(笑)




キラキラ作詞 CROSS GENE(と、izumiさん。どなた。)
  歌 CROSS GENEキラキラ


曲が始まった瞬間

「ん?誰この日本人」と、本気で思ったくらいw

みんなすっごく日本語が綺麗で綺麗で(T T)キラキラ

キャラクター達が歌に合わせて動いてるのにも感動(T T)

とってもキャッチーで、アニソンに持って来いの曲だと思いましたキラキラ

CDの発売、楽しみにしてます♡