「The Lover」第10話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


6月11日放送「The Lover」第10話

公式動画


ドラマを観ている二人。

“何で私が好きなの?”というセリフを聞いて・・・




タクヤ「あんな質問ホント困るよ~ なあ?ジュンジェ?」



うんうん(首をコクコク)



(-ω☆)キラーン(何か思いついた)



おもむろにジュンジェに近付き・・・




タク子「ジュンジェは…何で私が好きなの?」

ドラマのセリフを再現する小悪魔女子。



ジュンジェ「え?」



タク子「いや……」


「どこが好きで私と一緒に住んでるの?」


「ん?」



「んん~ん♡(ゆっさゆっさ)



「どこが好きで何で私と一緒に住んでるの?ん?」


ジュンジェ「なんとなく…」



タク子「なんとなくじゃなくてぇ~(ゆっさゆっさ)」



「理由があるんじゃないの?何で私が好きなのか~ぁ♡」



ツンツン♡



「ん?♡」



「理由があるんじゃないの?♡(耳元でコショコショ)」



「ん??♡」



何だろう、この湧き上がる嫉妬心。( ̄  ̄+)←

タクヤがものすご女子過ぎてwww

ほんとナチュラルに女子でwwww

本当に嫌いなタイプの女子に見えてきたwww

てかここにいるのは

本当に男女の同棲カップルなんだろう。

きっとそうなんだろう。←






ジュンジェ「・・・・綺麗だから」



タクヤ「・・・え?」



と、ここでタクヤの携帯が鳴る・・・



(俺、今何てこと言ったんだ...)という表情のジュンジェ



そしてジュンジェはトイレへ―














“何でかって?”







「綺麗だからだと?!!!!!! このバカが!!!!!!」










“本当に分からないのだろうか
それとも分からないフリをしているのだろうか
いっそ俺が言ってしまう前に
ただ彼に分かって欲しいのかもしれない”












ジュンジェの気持ちを考えれば

なんとも辛い状況ですね。。




←第11話へ。