ナハゴノルジャ活動お疲れ様でした | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

約2ヶ月間の
ナハゴノルジャ活動が終了となりました。

ゲリライベントに始まり
メンバー皆、慌しく走り抜けた2ヶ月だったと思います。



今回のナハゴノルジャで感じたことが
メンバー達のパフォーマンス力がまた更に上がっていたこと。

歌もダンスも磨きがかかり、
更にカッコ良くなったCROSS GENEを魅せてくれました。



特に、一番歌唱力がアップしたように感じたのが
シンくんです。



去年頃、演歌の影響で妙なこぶしが入り(笑)
変にリキみ過ぎじゃないかとちょっと心配もしていたのですがw

いい具合に力が取れ、
音程も安定した伸びのある声になったと思いました。

ボイトレ頑張ったのかな?^^


元々のシンくんの特徴的な声が
よく生かせてきたと思います。







今回、キャスパー不在という中で
特に頑張っていたのがサンミンくん。



ケスパくんの代わりに難しい英語ラップまで担当し
本当によく頑張っていました。









そして、ネットに上がる記事は
タクヤくんを中心に扱った記事が本当に多かった!




衣装も、タクヤくんを中心に置いた配色が多かったですよね。




これが3年前だったらきっと、

“日本だけ仲間はずれにされた!(´;ω;`)”
と言っていたと思います私www


でも現在、
明らかにタクヤくんは韓国で注目を浴びていて
一挙手一投足が話題になっています。

韓国で、日本人であるタクヤくんがこんなに愛されていることが
本当に本当に嬉しいです。

これからの更なる活躍にも期待しています。


そして、CROSS GENEが世界に行くまで
ずっとずっと応援していきたいと思います☆







↓世界への第一歩(笑)
ブラジルで開催される「Anime Friends 2015」に参加決定!!



アジア圏以外では初めてとなる
ブラジルにCROSS GENE初上陸!!!\(^0^)/

ついに地球の裏側へ!(笑)


南米のオタクをターゲットとしたこのインベントに
CROSS GENEも受け入れられるといいな( ´艸`)


楽しみにしています!!!☆☆☆