『非首脳会談』第25回 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

12月22日放送
「非首脳会談」第25回

(もはや2ヶ月遅れですが、しれっとupする私をお許し下さい)


今回はクリスマス特集☆

フル動画⇒1/2 ・ 2/2


冒頭からシギョンさんが素敵な歌を聴かせてくれました♡





セユンさんからの
「タクヤは今年のクリスマスの計画は?」という質問に
タクヤくんは
「今年は日本で仕事があります」
と言うと、周りからは
「本当に仕事~?w(彼女じゃないの?w)」
ってな感じでやんややんや(笑)



まあでもこれはホントに
仕事で間違いなかった?ですよねw
(ハンサムライブお疲れ様でした(^m^)♡)


グローバル文化対戦では各国のクリスマスを紹介。

タクヤくんが発言しようとすると、
シギョンさんが
「タクヤは...今日はすごく綺麗な日本の女性デザイナーみたいな格好してるね」とボソッと言ったもんでw

タクヤくんが立ち上がり、
白いニットカーデをびらんっとお披露目(してくれたギヨムさんw)


するとセユンさんが
「背が高いから...(そういうのを着ても似合うね。)僕がもし着たら...」

シギョンさん「あなたが着たらネロだ」
といって一同爆笑w。



タクヤくんが紹介した名所は
横浜の赤レンガ倉庫でした。

タクヤ「倉庫が二つあって、1号館と2号館があります。1号館では文化的な展示をしていて、2号館ではレストランで食事したり、ショッピングをしたりできます。
ドイツのマーケットをモデルに造られたので、ドイツ料理も食べれるんですよ。」



と、ここで、
「どんなものが食べれるの?」という質問に、
タクヤくんが、「ラザニア」
と言ったもんだから一同大爆笑www(^□^)※ラザニアはイタリアです勿論


困惑するダニエルさん(ドイツ)と


「まったくもうコイツは」という表情のアルベルトさん(イタリア)w。



タクヤくんが「編集してくださいw」と言うも、

「ここだけ流します」とヒョンムさんに言われwww
そしてしっかり放送されましたwwwJTBCさんありがとうwwwwww


何とか収拾つけようとしたタクヤくんが更に
「パン!(も食べれる)」と叫ぶもwww
周りから「そりゃフランスだ」ってな感じになり、もうパニックwwww


赤くなるタクヤくん。

かわいい(^q^)爆


しかしダニエルさんから助け舟が!!

「ドイツでクリスマスに食べる、ホパン(あんまん・あんパン)みたいなものがある。」と言い、
バニラソースをかけて食べるダンプフヌードルを教えてくれた。


美味しそう・・・♡


この助け舟によりタクヤくんは
「もうダニエル兄さんしかいない♡」となっていた(笑)



ここでMC三人でやり取りが。

セユンさん「(写真を見て)あそこに見えるのは富士山ですか?」
ヒョンムさん「山を見たら全部富士山かよ」(wwww)
シギョンさん「力道山!力道山!」

一同(笑)(笑)(笑)



めげずにwタクヤくんが
「近所にも名所がたくさんあります。観覧車があって...」と話し始めると、
ヒョンムさんが
「あなたが教えてくれるものはドイツ産確実ですね」と皮肉るwww

まためげずにwwタクヤくんが
「夜景も本当に綺麗なんです。観覧車にも照明がたくさんあってスゴイ綺麗です。行けば楽しめます。」
と、無事に?横浜の大観覧車を説明し終えた。(笑)










今回のテーマは特別にいつもと趣向を変え、
メンバー達が各自用意した案件を持ち寄るという形でした。

タクヤくんの発言の番...になるも、
さっきのラザニアで何度もイジられるタクヤくん(笑)







タクヤくんからの案件は
「普段は人に気を遣って怒れない性格なので、もどかしい思いをしています。なので、怒りたい私、、、」


と、言い終わらないうちに周りが爆笑(笑)


「怒りたいタクヤは正常か?非正常か?」というこのお題でしたが

でもそれがタクヤでしょ。

と思った私と一致?の
すぐさま非正常ボタンを押したウィアンさんは
「タクヤは怒る必要ないよ。それがタクヤのキャラでしょう」という意見。

んだんだ、必要ない。


でもここで、CROSS GENEメンバーの話に。



タクヤ「この場でのことじゃないです。僕はクロスジンメンバーと一緒に住んでるんですが、マンネが僕の服を着て出かけようとしてたんです。でも僕がその服を着ようと思ってたのにマンネが“今日寒いから兄さんちょっと貸して~”というので “いや、それは僕が着るから貸せないよ”と言っても、“寒いから~今日だけ!一回だけ!”と言って着ていった」

だそうですよヨンソクくん。この回見てた?w


タクヤ「怒っていても怒っているように見えないんです;」

う~ん;;; しかしそれがタクヤ... ←


ここでウィアンさんが
「タクヤは20年もの間そうやって我慢して生きてきたんでしょう?今急に怒ったりしたら周りからすれば、“どうしたんだアイツ”と、おかしく思われる」と言っていた。

う~ん;;; まあタクヤくんが我慢してるなら解放させてやりたいけどね~;;;


するとジュリアンさんが
「日本人の友達が、僕に不満があったみたいなのに一度も口にすることなく、ある日突然爆発した。不満があるならちょっとずつ言ってくれないと」と言っていた。

ああ;私のことだわ;/(^o^)\ ←The 日本人


そしてタイラーさんも
「その辺は学んでいかないといけない。特に社会生活を送る中で、“ここまで言ったら気に障る”という部分を相手に分かってもらうことも大事だ」と話した。

これに、うんうん。と頷くタクヤくん。
その辺は、タクヤくんも重々分かってるはず。

インタビューで、“お互いに、言ったらムカついたり気分の悪くなる事を分かるので、その前に避けます。”と話していたから。
(自分の訳した内容ってよく覚えてるもんなのねwwwパラ見した日本雑誌の内容はすっかり忘れるのに。←)



ここでギヨムさんから質問が。
「僕達の中で一番怒りたいのは誰?」とw

するとタクヤくんは

「怒りたい人がいます。ウィアン兄さんに!

と、wwww

以前、演技で告白した時の事を言っていた。(笑)

タクヤくんは第4回でウィアンさんに告白するという演技をした後、
ウィアンさんから
“あなたが歴史問題を尊重してくれるなら 私もあなたの思いを尊重しよう”と返されていました。


ここでヒョンムさんから一つの疑問が。
「え、タクヤあの時怒ってたの?」とwww

そりゃwwwねーwwww

顔に出さない日本人ですから(^^)私もムカついたわよ ←



そしてこの場でもう一度、ウィアンさんに告白することに(笑)


タクヤ「すごく兄さんが好きです。一度僕と付き合いませんか?」



ウィアンさん「いいよ、サランヘ~♡」


一同「いやいやいやいや」


吉本かよ。






この↓目を見開いてビックリするタクヤくんイイwwww



ここでもう一度仕切り直し。w


タクヤ「あなたが好きなんだ」

ウィアンさん「私を好きなら全てを受け止め、全てを認めないといけない」

タクヤ「ウェー(何で)ダメなの!?」



「ウェー!?」



「ウェー!!?」




「ウェー!!!?」

思わずスーパーサイヤ人3になるタクヤ。

JTBCさん面白い。最終形態の4までもう一歩。(違う)



ヒョンムさん「気分はいい?」
タクヤ「あ、でもちょっとスッキリしました。」

一同:良かった良かった。拍手喝采。


こうしてタクヤの案件は解決したのでした。(なんだこれw)



  
\ウィアン兄さん、ミアネヨ...。演技...♡/


くそカワイイこのヤロウ
ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。♥♥♥



こうしてタクヤにまたハマるやっこでした。(知らんがな)







続いては非首脳たちが贈るクリスマスキャロル☆





ウィアンさんが
しっとり上手く歌い上げていたので期待はずれ びっくり。

“Happy”の時みたいに出動されるかと思ったのに(笑)



そんなウィアンさんの案件は
「親孝行な彼女と結婚したい私、非正常ですか?」

これだけ聞くと、全然非正常ではないですよね。
サンミンくんやケスパくんもよく、“親思いの女性が理想”だと言ってますしね。

以前に、タクヤくんに負けず劣らずの理想の結婚話を聞かせてくれていたウィアンさんですがw
詳しく聞くと、どうやら結婚相手に望む3か条があるようで(笑)



①母の足を洗ってくれる女性
(この段階で“非正常”だと変更する人多数w)

②両親の前で僕を立ててくれる女性

③家事の上手い女性
(これはタクヤくんと一緒ですねw)


ここでタクヤくんが
「兄さん、その条件何個か減らさないと。だから今彼女がいないんですよ。」と言うと、

「何個??むかっとウィアンさん。

いやww何個とかいう次元じゃなくてwww



タクヤ「家事の上手い女性という条件は大丈夫と思うんです。僕も同じなので。でも、両親によくしてくれるのはいいと思うんですが、それを条件にするのはちょっと...最初からそれを挙げるのはかなり女性にとって負担になると思います。」

確かに。最初からこんな条件出してくる男と付き合いたくない。(笑)


皆からもワーワー言われ、
ゲストのリュ・ジェヒョンさんからは「生まれてくる時代を間違えたようだ」とも言われ(笑)
「どうすりゃいいの~」となっていると、

アルベルトさんが
愛は条件じゃないんだよ。本当に望む女性が現れたら、他の女性とは付き合えない。いったん条件を捨てて付き合ってみて。本当にお互いを好きだったら、自分の望む通りになってくれるよ」
という、さすが愛の伝道師(笑)イタリア人的な意見を言って、一同感心。

シギョンさんも
「まず好きな人を探さなきゃ。お母さんの足を洗ってくれる女性の中から好きな女性を選ぶのはちょっと...」ということでした。(笑)

今後ウィアンさんに好きな女性が現れますように~
といった感じで、ウィアンさんの案件も無事?解決したのでした(笑)





最後、Vibeのお二人が披露してくれた歌がとても素敵でした☆















さてここで問題です。

このタクヤは何をしているのでしょう。


①「あ!帰りにお醤油買って帰らなきゃ。」

②目の前のダニエル兄さんにセクシービーム送信

③バストアップストレッチで女子力UP






答えは・・・







3つ全て正解です!!\(^0^)/マンセー!





フザけたブログですみません。では。